2007年01月08日
最近引っ越しました。
それなりに高層です。
地上約75m位のところに住んでます。
もはや仙人です。
午後のひと時を過ごしていると、どこからかバラバラ・・・という音が。
どこの族かと思っていたら、あっという間に爆音化したのです。
”バラバラバラバラ・・・”
気になって外を見てみると・・・
ヘリです。
すぐそこです。
ホバリングしているヘリを間近で見たのは初めて。
ちょっと感動。
すると、乗員と目が合いました。
唖然としたのも束の間、私の目の前にはカードが。
「エ~、どうする?どうするオレ?」
そりゃぁもちろん・・・
なんて迷っているとヘリはこちら向きをかえ、機体の両脇に付いている機関砲を発射!
飛び散るガラス!テーブルを盾に身を守ろうとするも30mm機関砲の威力は強く、瞬く間にテーブルは砕けていきます。
このままではヤラれると私は横へ飛び出し、転がりながらパイソンのトリガーを引いたのです。
日頃の鍛錬の成果が出ました。
あわれアパッチは某施設へと墜落。
勝利です。
ま、まぁ、とにかく目の前にヘリがいたわけですわ。爆音で。
おそらく消防の出初式でしょうかね。
徐々に高度を上げてパラパラとどこかへ飛んでいってしまいました。
◎総括
ヘリってすごいね。あんなので空を飛ぶんだから。
骨にタケコプターを付けただけだよ、あれは。
ものすごい揺れそうだし、今回見たやつはドアがなかった。
そりゃあ、大泉さんも酔うわけだ。
実際には乗らなくて良いけど、ラジコンヘリがちょっと欲しくなったこの頃です。
Posted at 2007/01/11 15:13:11 |
トラックバック(0) |
わぉ! | 日記
2006年12月21日
ランチにカレーを食べに行きました。
そこでびっくりメニューを見た(耳にした)のです。
『ロースカツカレー、ロースカツMIX』
・・・?!
ロースカツカレーにロースカツ?
Wロースですかぃ、肉肉ですな。
写真とりたかった~。
Posted at 2006/12/21 12:36:02 |
トラックバック(0) |
わぉ! | 日記
2006年09月04日
寂しいことに独り言のようなブログなので(マニアックすぎるのでしょうね・・・)、試しに掲示板を用意してみました。
"みんから"への登録は不要なので、お暇なら書き込んでみてね。
☆
こちら☆
Posted at 2006/09/04 19:29:58 |
トラックバック(0) |
うんちく | 日記
2006年09月03日
モールを張り替えた愛車が戻ってきました。
見た目は特別変わっておりません。
やはりモールが歪んでいたということで、交換したらほぼ、平らになっていました。
今度バイザーを取り付けてみます。
暑さも峠を越えたので作業は楽になりそうです。
Posted at 2006/09/04 01:16:26 |
トラックバック(0) |
その他クルマ | 日記
2006年08月31日
早速駆除しようとプランターを覗いてみた。
が、しかし!
先日の決意を察知したようにイモムシは雲隠れしていたのです。
どこへ行ったのだろう。本当にどこにもいないんです。
うーん。最近のイモムシは第6感を身に付けたようですな。
決意が緩んだ頃に戻ってきたりしそうです(笑)。
Posted at 2006/08/31 20:13:54 |
トラックバック(0) |
うんちく | 日記