• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月15日

帰ってみたら(T_T)

昨晩、12時間の仕事を終えて帰宅し、アイちゃんを秘密基地に入れようと鍵を入れて、スイッチオン~。

シ~ン

あれっσ(^_^;

秘密基地が上がらない~(;^_^A
同じマンションの方々が帰って来ては、どうされたんですか?と声を掛けられて~、
すぐ業者に連絡。
30分位で伺います(^_^;)
最近、かなり夜も冷えて来たので、堪えますね~。
30分位で到着、。

早速、点検、原因究明、しかし、2時間経っても判らず(T_T)
因みに新型プリウスの下が私の駐車場(^_^;)

しまいには業者の社長までが来て一緒に原因究明し、3時間半後位に、やっと直りました。

無事にアイちゃん入りました
昨日は、長い1日でした(-ω-;)
でも本当に治って良かった。日曜の深夜、は流石に管理人さんも居なくて、電話しても深夜、出ないですし(;^_^A
因みにグリペん号の方は1度も故障知らずです(^-^)
そうそう何日か前にとなりの赤いスイフト(上の写真に少し写ってますが)機械式駐車場にぶつけてるんです。
まさか、そのせいかなぁ(^_^;)
鍵のスイッチは、ブツけられた所だし~(^_^;)
とりあえず今朝も動きましたから、しばらくは様子見です。
しかし、眠い(-ω-;)
ブログ一覧
Posted at 2018/10/15 08:23:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2018年10月15日 12:07
グリぺんさん

こんにちは✨😃❗️

それは、とんだ災難でしたね😱
最近、夜は冷えるんで寒かったでしょう😰
コメントへの返答
2018年10月15日 16:05
こんにちわ(^-^)12時間の仕事に10月頭から変わり、やっと12間の仕事終わって帰って来たら、この災難が(;^_^A流石に最近の深夜は冷えて来ましたね~と言うより深夜なのに、同じマンションの方々が仕事帰りが多いのにビックリでした。5年以上住んでいるのですが初めて知りました(;^_^A
秘密基地が故障で深夜に使えないのは、やはり堪えます(^_^;)
2018年10月15日 18:54
こんばんは♪

災難でしたね。。。
普段、工場設備の保守、工事を
主に担当してますが
急に冷え込む今の時期は
設備トラブルが多いです(;^_^A

そういえば
こないだphantomさんと
雅篷儘へ行ってきました(^-^)/
コメントへの返答
2018年10月15日 20:00
こんばんわ。災難でした(;^_^A
季節の変わり目、やはり機械も調子が有るんですね(^_^;)
あら雅逢人、中々御一緒出来なくて、スミマセン(^_^;)
2018年10月16日 0:27
こんばんは(^^)

私も以前タワー式立柱を借りて置いていたことがありましたが、年1回は出せないことがありました。主な原因は前進しすぎや左右に寄りすぎてミラーなどがはみ出ていたと判定されたことでした。

安全方向に振るので当たり前なのですが、結構シビアなんですね(^^;
コメントへの返答
2018年10月16日 7:56
スミマセン、おはよう御座います(^_^;)以前、借りられていたんですね(^_-)今回、空の状態で上がらないので、最初は焦りました(;^_^A昔から機械式駐車場は有りますが中々、故障は改善が進んでいないのでしょうか?(^_^;)確かにセンサー類はかなり、シビアな設定みたいで、私の所の駐車場は上げ下げしている途中にたまたま、風で飛んできた紙の様なものが飛んできたら止まった事も有りました(^_^;)シビアですよね(;^_^A
2018年10月16日 14:24
あー…ぶっちゃけ、あそこの住人さま方…下手な方多いですもんね〜( ̄∀ ̄;)←(元住人)

ホント、とんだ災難でしたね(´•ω•`;)
コメントへの返答
2018年10月16日 22:14
こんばんわ。、かなりお隣駐車の方は管理人さんが運転が荒い方ですからと言われてました(^_^;)
本当に災難でした(;^_^A

プロフィール

「@安っさん こんにちわ。最近、頻繁に日本のあちこちで地震が発生していますね(>_<)南海トラフ地震、本当に無ければ良いのですが不安になりますね。まずは何事も無くて良かったです。安心致しましたm(_ _)m」
何シテル?   04/18 14:31
グリぺんと申します。かなりオヤジになりました。最近は中々、遠出やグルメも少なくなりましたが、ボチボチ宜しく御願い致しますm(_ _)m      

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789101112 13
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

関西舞子サンデー〜姫路城ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 03:15:52
エンジン交換の結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/16 15:29:42
【オーディオデッキ取付】ADDZEST DMZ635LP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 18:02:53

愛車一覧

日産 デイズ デズ君かな? (日産 デイズ)
EKクロスからの乗り換えでEKクロスのプロパイロットや自動サイドブレーキ等の装備の便利さ ...
三菱 eKクロス クロちゃん (三菱 eKクロス)
アイからの乗り換えで、マイパイロット、自動サイドブレーキ、など最先端の装備の車でフロント ...
三菱 アイ アイちゃん (三菱 アイ)
アイのターボに乗っていましたがかなり気に入っていたので再び探してノンターボですが程度極上 ...
ダイハツ コペン グリペん号 (ダイハツ コペン)
新しいグリペん号になりましたが、これからも宜しく御願い致しますm(_ _)m因みに九州な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation