• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月19日

スノボじゃない一日家族サビス(^_-)-☆

スノボじゃない一日家族サビス(^_-)-☆ こんばんは(^^)/

嫁さんの作った唐揚げたらふく食べて

ちょこっとほろ酔いな子持ちくんです(≧▽≦)

今日は、朝からスノボかな?と思っていましたが・・・

雰囲気的になんか違う感じやったんで(笑)

朝のアニメ劇場終わってから

いつものスケボー場へ!

三人で黙々と練習(*^^*)

次男くんも黙々と






二人で


たっぷり動いてお腹空かせてから

岡山県のラーメン屋へ!

安定の旨さ山小屋さん(≧▽≦)


ラーメン来るまでに、高菜を食べまくる(笑)


お店は、こんな感じ!


今日は、餃子半額やったんで

三人前注文して
  

熱々の餃子で長男くんあっちー!


ラーメン来た(*^。^*)


みんなでいただき!(^^)!


お初の肉ワンタンを嫁さんがくれました!


美味い(≧▽≦)

次男くんも一人前食べれるようになったし


今日もごちそうさまでしたぁ~山小屋さんm(_ _)m


また行きますよぉ~

その後は、公園で遊んで




兄弟喧嘩してから

一度帰宅して、すぐまたスケボー場へ(笑)

タニグチさんでいただいたステッカー眺めたり




スケボー練習して

気が付いたら次男くんデート中やし(笑)


またいっぱい練習して

帰宅して

実はラーメン屋の後にアストロプロダクツに寄って

買っちゃった

馬・・・

3トン!

安全を買いました(≧▽≦)

早速、息子達のおもちゃに( ̄○ ̄)


大切に使いますぅ~

安全やし!

その後は

またまた公園へ~

ぎりぎりまで遊びまくって

最後に砂遊び(*^^*)


四月から中学生になる長男くんも

一緒に遊んでくれました!(^^)!

ありがとね!


めーっちゃたっぷり息子達と

遊びまくった一日でしたぁ~!

スノボじゃなくても楽しかったです(^_-)-☆

まだまだ雪あるから

その内スノボ行きますわ(^^)/~~~

疲れたけど

幸せ感じる子持ちくんでした(*^。^*)

おしまい(*⌒▽⌒*)

後は、嫁さんと・・・(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/19 19:26:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2017年2月19日 19:36
スノボやなかった(笑)

子供は元気ですねー

うちのステッカー送りましょうか?(笑)
貼るスペースと貼って頂けるなら(笑)
コメントへの返答
2017年2月19日 20:52
こんばんは(^^)/

雰囲気がスノボじゃなくて・・・

一日中遊んだんで疲れました(笑)

ステッカー頂けるんですかぁ?

悪友怪のステッカーは貼らせて

いただいてますよ(≧▽≦)

もちろん貼らせていただきます(^^)/~~~

子持ちくん絡みで何か面白いステッカーって

作れませんか?(^。^;)
2017年2月19日 19:51
お疲れ様でした〜〜!
海浜公園隣にこんな所あったんですね☆

うちは朝0930あたりから1300くらいまでいましたよ!
その後、赤穂飯店で昼メシ食べて、佐用の実家経由で帰宅しました。
お互い家族サービスしてますね!これしてるからこそ、趣味の世界で楽しめるんですよね
実家で前の80からリーディングアーム外したり、ラテラルロッド外したりと、移植準備してました☆
コメントへの返答
2017年2月19日 20:56
こんばんは(^^)/

こんな所があるんですよぉ~

子供達遊ばせながら

オッサン集まって車の話したりしてます!

今日もRoadBusterさん顔出ししてくれました(*^^*)

そうそう!

家族サビスが

趣味の時間を産んでくれます(笑)

おっと!

移植準備ですねぇ~

私の80に回ってくる物あるのかしら?(*^^*)

楽しみにしとこっと(笑)
2017年2月19日 20:10
こんばんは〜m(__)m
スノボじゃなかったのですね〜(^^;;
こちらは朝から携帯会社を行ったり来たりでした(^^;;
詳しくは明日のブログに書きますが、まあ違う意味での家族サービスになるかと思ってますね〜(笑)
今週末はよろしくお願いしますね〜♪
コメントへの返答
2017年2月19日 20:58
こんばんは(^^)/

スノボじゃなく

一日中外遊びでした(^。^;)

明日のブログでわかるんですね!

楽しみ楽しみ(≧▽≦)

とりあえず取り付けですねぇ~

失敗しないように頑張りますわ(笑)
2017年2月19日 21:03
お疲れ様でーす^ - ^

息子さん達楽しそうですね!!

あとは大人の時間すね(^.^)笑
コメントへの返答
2017年2月19日 21:11
こんばんは(^^)/

お疲れ様ですぅ!

ほんま疲れたかも?(笑)

後は大人の時間なんですが

嫁さんも疲れたみたいで

相手してくれないかも(T^T)

どうなるかわかりませんわ(笑)
2017年2月19日 21:59
こんばんは!

相変わらず、家族サービスされてますね(^^♪

息子さんにとって、ナイスパパ!

お疲れ様です。

このラーメン店って、

スポランの時に教えて頂いたお店ですか?
コメントへの返答
2017年2月19日 22:36
こんばんは(^^)/

お久しぶりに

朝から晩まで遊びまくりました(≧▽≦)

まだまだやと嫁さんには

言われますよ(T^T)

嫁さんの私の足りない事に対しての

一言が・・・凄く当たってるんで(^。^;)

言われないようになるように

頑張る子持ちくんです!(^^)!

スポランで教えたラーメン屋ですが

場所は違いますよ(^。^;)

味は同じで間違い無く美味いっすよ!

次回のスポラン走行会の後は

ラーメンオフっすね(^^)/~~~
2017年2月20日 12:33
うわ~😁凄い素敵な1日ですね🎵

うちは子供たちが大きくなって受験や習い事やなんやかんやで一緒に遊びに行くことが無くなったよ^_^;
最近女子高生のめいが とーちゃんと山デート修理作業デートして遊んでくれてますが(笑)

子供たちと全力で遊んで下さいね(^^)/

僕のと同じ馬‼(笑)

作業は危険やからちょっとの作業とかめんどくさくても必ず馬かけてね😁✌

昨日ガレージすーすーの引っ越しの手伝いしてましたよ(^_^)v(笑)
コメントへの返答
2017年2月20日 12:40
こんにちは(^^)/

まだまだでしたが

なかなか濃い一日でした(笑)

長男くんが中学生になったら

部活で遊んでくれなくなるでしょうね(T^T)

そうそう!

娘さんがめっちゃ遊んでくれて

幸せですね(≧▽≦)

かなり羨ましいっすよぉ~

了解しました(^_-)-☆

ちゃんと安全の為、使用しますねぇ~

すーさん元気してますかね?

引っ越しですかぁ?

何かあったのでしょうか?(^。^;)

出来る限り

全力で息子達と遊びますね(^^)/~~~
2017年3月8日 19:04
こんんちは。

山小屋ラーメンってうちのすぐ近所が発祥なんです。
福岡県の筑豊地区です。
福岡県じゃあまり客が入っていません。
博多ラーメンの方が人気です。
岡山県にフランチャイズしているとは知りませんでした。
コメントへの返答
2017年3月8日 19:10
こんばんは(^^)/

コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんですね!

お客様は、めっちゃ入ってますよ(*^^*)

替え玉無料ですし

美味い(^_-)-☆

岡山県にけっこうあるのではないでしょうか?

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/1496722/47577211/
何シテル?   03/08 18:18
二人の子持ちくんです。 シャコタン大好きだったのがいつしか車高高… ランクル80マジックにはまり手放せなくなりました。 息子達もランクルが大好きなんで大切...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マイエターナル塗面光沢復元剤 モニタープレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 20:14:52
ナックル・ハブOH準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 12:32:49
XADO XADO REVITALIZANT EX120 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 18:21:42

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
子供が大好きなランクル80です。大切な家族の一員。これからも、コツコツいじって大切にして ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁さんの愛車です。 室内めっちゃ広くて快適!お気に入りのお出かけ仕様です。上の子供が生ま ...
三菱 GTO 三菱 GTO
めっちゃ憧れて購入し、どノーマルから 作りました! 若いときの給料全部突っ込みましたね( ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
低すぎてどこも行けない仕様でしたが、いい車でした!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation