さてよいよ走行です
去年は20分×3本でしたが今回は15分×4本になります
1、2本はNAクラスとの混走になりますので完熟走行、セッティング向けですね
特に私の場合、車高調取り付けてから最初のサーキット走行ですので減衰力設定を決めないといけません、ようするにぶっつけ本番でスパ西に突撃したことに (´ε`;)
1本目
動画無し・・・それどころではなかったですw
とりあえず減衰力は前後とも中間くらい、日常走行でちょい固めで行ったのですが2コーナーで右フロントタイヤがフェンダーに当たる ( ; ゚Д゚)
急遽ピットインして調整しようとしたものの・・・・左ダイヤルの上にはECUが鎮座していたのを忘れていた
1本目走行 \(^o^)/オワタ
2本目
減衰力はハードMAXから7もどしで行ってみました
フェンダーの当たりは相変わらずでしたが気にしないことに
NAとの混走ですのでいろんな車が入り乱れ、けっこう楽しいスプリントレースっぽくて♪
(・∀・)
足がしっかりしているので右へ左へと攻めるのが楽し~周りも怖くないはずw
サス新しくしてよかったYO! ( ^∀^)
観戦席から定点カメラを設置して撮影されていたスーーパーなミゼットⅡ乗りの
ネコまんまさんから動画をいただきました、ありがとうございます
動画使用料として100万ジンバブエ$を収めた事は内緒にしといてあげます(笑)*もちろんジョークです
私のワークスわかります?17秒後、紺色コペンの前を走っています
コペンに負けるわけには逝きませんなww
負けた場合はウエイトハンデと言い訳を(;・∀・)
お昼休憩
減衰力セッティングに悩んでいると
余りにも特徴ありすぎる車のため自主規制(笑)
夜勤明けの弟がわざわざ駆けつけて来ました
弟 ん?GT CARの社長に顔出しに来ただけだが♪ (・∀・)
私 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ お兄様の応援に来たと「冗談でも言ってくれ」ww
ここで悩んでいた減衰力の相談を
3本目
減衰力調整も解決したしなりより3本目からNAとターボに分かれての走行になるのでタイムアタック本番です・・・・・
動画は・・・かなり不快な事(サーキット走行マナーに関する)がありましたので本日はパスさせていただきます
4本目
3本目の嫌なことは忘れつつ遅い車に引っかからないように早々に準備して出走順2番目をGET!
ほぼクリアラップでの走行です
ヘアピンの進入を工夫したりと何とかタイムが出るように頑張りました
結果
1,11,716
ターボビギナー 10台中9位
タイムトライアルターボ車 14台中11位
去年のタイム比 1秒195更新 ! 「某」底力氏に対しても コンマ163秒で勝ち ・・・・・なんだけど何かビミョー
(´-ω-`)
おまけにベストタイムが出たのがクリアラップの4本目ではなく混走の2本目でとゆう謎
(・・?
シュピーゲル車高調への更新効果もありかなりロールも抑えられタイヤの性能も発揮されているはずなのに・・・・・・・今回の感触からしてワークスの性能はこんなものではないはず、10秒は切れるはず!
何が足りないんだ?パワーか?ビッグタービン入れ替え?クラフトマンタフエンジンにバーージョンUP?さらなるシャシー剛性UPを追求する?
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えぇ判っていますよ、足らないのではないですよね、むしろ多すぎ
体重が(爆)
自分のベスト体重+30キロじゃ~ウエイトハンデにも程がある
(;・∀・)
ついにダイエットする時が来たか?
本格的アラフォー世代になってダイエットする気力が中々湧かないのだが・・・・
Posted at 2014/09/25 23:41:27 | |
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