
R’s Meetingの前に金曜日に我が32は
車検から帰ってきました。
エクセディカーボンDのツイン&AACバルブ交換&オイル交換がメニューです。
仕事があったので、32を引き取りに行けません。
・・・
ピカリ~ン
STIママがいる♪
いくらカーボンクラッチで乗りやすいからって言っても
ツインプレートですからね~
ノーエンストで帰ってきました。スゲ~
ちなみに私はいきなりしました。
けど、メチャいいんですw(川平慈英風)
270°のハイカムが入ってるだけで不整脈になるのに、AACバルブの不良でエンジン掛からなくなってました(滝汗
しか~しいいんです!!レインボーッ!! (川平 慈英風)
ストールしね~!!エアコンONでもビクともしね~!!
(ひょっとして普通?)
ということでクラッチ&アイドリングが完璧な状態に32パパ号はなっております。
一応ここからR’s Meetingの話。
朝3時過ぎに起床(奇跡)
裏ページ情報4:00までに高速に乗ると深夜割引というきとちゃん情報を信じ、東名高速名古屋インターへ。5分前に乗れました。
駐車場に到着すると、みんな洗車してます。
(行きに雨が降ってたからね~上りは)
もちろん32パパもするっ!!(フクピカね)
そんなこんなで開会式
笑ったね~
何がって・・・
山本編集長の国歌斉唱(アカペラ)に決まってんだろ!! (マチャマチャ風)
その後はみんカラメンバーと談笑。笠楊さんのじゃんけん大会。GT-Rマガジンの撮影会。パレードラン。ヘルメットありの本気走行。MCRとマインズのガチンコバトル。(どっちが勝ったの?)っと結構楽しみました。
たかQさんやmihokoさんなど関東の方ともご挨拶させて頂きました。
参加された皆さん暑い中、本当にお疲れ様でした
日焼けしまくりの一日でした。
画像へGO①あきさん編
画像へGO②みんカラ編
画像へGO③気になるアイツ編
Posted at 2007/09/08 20:56:55 | |
トラックバック(6) |
オフ会 | クルマ