2013年02月21日
明日チェイサー板金から上がってきます
1か月出してたから
なんか久しぶりに乗れるから楽しみでしょうがない
明日は一晩中車乗ってると思いますww
Posted at 2013/02/21 18:58:06 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記
2013年02月09日
今日スタンドで例の整備とかで困ってる人とかぶってて
仕事中に話してたら
仕事終わったら健康ランドに行こうみたいなことになって
その人先終わったので
黒猫さんが仕事終わって電話したら
出なくて
車も受け取りに行きたいので
家に行ったらいなくて
そのあとも連絡とっても連絡つかなくて
結局今どうしたらいいか分からない状態です
こっちが約束ちょっとでも遅れたりすると
直ぐ怒るのに
自分はいくら約束やぶっても平気なんですよ
人間関係って大変ですね
Posted at 2013/02/09 00:32:29 | |
トラックバック(0) |
ブログ | 日記
2013年02月07日
今日は久しぶりの休みだったということで
友達と遊びました
整備中のチェイサーを持ち出して
と言うかまだ何も手を付けてなかったので
乗ってきました
1日友達と遊んで
カラオケ行ったり
回転すし行ったり
家でゲームしたり
最高な1日でした
たまにはこういう休める日が必要ですね
明後日金曜日は
病院に通院日なので
仕事ちょっと遅く行かせてもらうことになりました
なんか辞める口実を作らなきゃなと思って
まぁいいや
ではもう寝ます
おやすみなさい
Posted at 2013/02/07 03:07:48 | |
トラックバック(0) |
ブログ | 日記
2013年02月06日
今日休みです
性格に言えば休みにさせたですね
さすがに仕事出すぎなので
休みにさせました
チェイサーは整備中ですが
乗れる状態だそうなので
今日の朝受け取りに行きます
久しぶりに乗れるので楽しみです
でも本当にあそこに出して治るのかってちょっと心配ですが
明日1日乗って夕方また預けます
なんか心配だなぁ
Posted at 2013/02/06 02:07:49 | |
トラックバック(0) |
ブログ | 日記
2013年02月04日
今日休みの予定でした
でも
一人インフルエンザになって出ることになった
これで次の休みまで全部で
10連勤
もうあの会社辞めたい
他に代わりに出れる人沢山居るのになんでいつも黒猫さんが出ないと行けないんだ(怒
でも辞めさせてくれないんだよな
しかも
この前話した車屋にどうしても板金やらないかって言われて
車預けたら
多分大阪に乗って行きました
預けた次の日に
その人大阪に行く予定になってたらしくて
その人の知り合いの板金やに出すとか言ってたので
その日の夜と次の日と
見にいったら車が無かったので
板金屋にちゃんと出してくれたんだなと思っていました
で
今日大阪から帰ってきて
こっそりその人の家まで見に行ったら
車があって
状態見たらまだ何も治ってなかったです
だから大阪行ってる間車なくて
帰ってきたら車があって
なにも治してないとなると
勝手に人の車で大阪乗ってたんだなとしか
考えられないです
まず人の車で勝手に大阪まで乗ってくのと
大阪行ってる間に板金屋に出して治してもらっとく
ってのが嘘だったってのが
頭にきてます(怒
最近いやなことだらけ
誰か助けてくれ
最近胃潰瘍にもなったので
そのうちストレスで死んでしまいそう
因みにインフルエンザになって休んだのはその人です
Posted at 2013/02/04 23:55:28 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記