• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月17日

インプおんりーのプチオフ

インプおんりーのプチオフ 久々のブログですね(  ̄▽ ̄)


昨日は富山から赤いGC8が大阪にやってくるというわけでプチオフという名のドライブオフをしましたw





まずは道の駅大和路へぐり







遠方から遥々お越しいただいたた@いちさん

赤いGC8もなかなか( ゜∀゜)イイ!!

酉助くんも来てくれてインプ3台体制w

飯を食べながらお話して次に









いつもの某所w(^^;

車の通りがほとんどないので撮影会には最高ですw(  ̄▽ ̄)














ちょいとマフラーサウンドを披露したりww( ̄▽ ̄;)

少しおふざけしたあとに







十三峠の展望台?で撮影会(^^)

主役をセンターにして撮影wヽ(・∀・)ノ


フラワーロードを通り、大東市へ移動

夕方になり、ここでた@いちさんは富山へ帰還しました(・д・)ノ

そこから酉助くんについていき






野良犬GDAさんとプチオフ(^^)


みんカラでもお会いしたことがなかったので完全にお初ですw






ライトアップするとこんな感じに(≧∇≦)

今後の弄りの参考にさせていただきますw

丸目がならんで酉助くんのテンションはおそらくぶち上げだったでしょうww

しばらく話してから帰宅

いやはや昨日はインプおんりーな1日でしたね(≧▽≦)




お会いした皆様ありがとうございましたm(__)m




機会があればまたこういうオフ会ができたらいいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/09/17 18:17:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その4】ルノー TWIZY トゥ ...
コムス にゃんこRさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年9月17日 20:06
おぉ〜!かっこいい!自分も居たかったです( ;∀;)
次の日仕事なんでダメでしたがw

マフラーサウンド二台とも最高でした(。ゝω・。)ゞ
コメントへの返答
2014年9月17日 21:38
昨日はありがとうございましたm(__)m

GDAなかなかかっこ良かったです(・д・)b

た@いちさんのGC8もいい音してましたよ(≧▽≦)

移動ばっかりでしたが、楽しんでいただけたなら良かったです(≧▽≦)








等長マニに換えたいwww


2014年9月17日 21:24
こんばんは(^^ゞ

せっかく誘っていただいたのにもかかわらず、昨日は遅刻してしまったり、道に迷ったりといろいろやらかしてしまって大変申し訳ありませんでした(;ω;)

STiさんの特徴的な、でもどこか別の車と変ったGCのサウンドはやっぱり僕の好みでしたww

また今度どこかへ行きましょう!^^
コメントへの返答
2014年9月17日 21:45
こんばんは(^^)

そんなの気にするなwヽ(・∀・)ノ
来てくれたんだし(・д・)b

はぐれたときに場所ちゃんと連絡してなかったのは申し訳ないです(´・ω・`)

あなたのは最高の爆音でしたぜwww(≧∇≦)

マニ換えたいよw(^^;


また呼び出しするかもなんでよろしくwヽ(・∀・)ノ
2014年9月18日 13:25
赤いGCめちゃカッコいいですね!!
今度は是非僕も誘ってください!!
コメントへの返答
2014年9月18日 14:26
お疲れ(^^)

赤いのもなかなかええよね(  ̄▽ ̄)
フロントにも補強バーが入ってたりと前のオーナーさんがいろいろしてるみたいw

そりゃもちろん誘いますよww( ゜∀゜)

プロフィール

「@ニコニコせんべい 最近こちらも低浮上ですよ w」
何シテル?   09/23 19:24
kou9MR(STiVer5.5RA)です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CZ4Aフロントロアアーム導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/06 20:43:08
【ヴィヴィオくんの最期】依頼者より 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/04 14:48:36
車高調グリスアップ(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 12:17:40

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
行動力の化身...w またしても最終型、希少グレード 何も付いてない車から窓が全てオ ...
スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
買い物用ポルシェカレラ4()です
スペインその他 その他 ORBEA Aqua (スペインその他 その他)
初ロードバイク初めました☺️ 中古だけどw ORBEA Aquaの多分2010年モデル ...
その他 PRECISION トレッキング その他 PRECISION トレッキング
ASAHI PRECISION トレッキングの初期モデルです 20000円くらいのもの ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation