• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月10日

みんカラ初交流☆

みんカラ初交流☆ meguはまだお友達ではなかったんですがみぃちゃんとharu☆さんのお友達のマルセイユさんにお会いしました!!

みんなでお寿司屋さんへ…
画像はデザートの京風あんみつ♪
そのあとは夜景を見に湿原展望台へ…
久しぶりにいったんですが夜景は結構綺麗でした。
若干人見知りしてしまい全然話せなかったんですが楽しんでいただけたでしょうか(汗
マルセイユさんの車も見たかったなぁ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/02/14 13:58:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2006年2月14日 14:11
オフ会お疲れ様でした!!
meguさんは楽しかったですか??ウラヤマシイです♪
でも......お寿司屋さんでオフ会とは珍しいですね('-'*)♪
コメントへの返答
2006年2月14日 14:30
楽しかったですよ♪
なんか新鮮な感じがしました。
マルセイユさんはぼたんえびが食べたかったらしいです(笑
2006年2月14日 16:09
オフですかぁぁ!いーですねぇ★
meguちゃんって人見知り部隊なんですねぇ~。
うちらともオフしましょう(笑
遠いって!?笑
コメントへの返答
2006年2月14日 16:21
人見知りになるのはその時のテンションによりますかねぇ(笑
イベントの時は疲れているのでテンション低めです…
オフしましょう♪
釧路来てくれるんですよね( ´艸`)??
2006年2月14日 16:19
こばゎ~♪
わぁ~、雪だ^^;
滑りそうでコワゎー・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006年2月15日 11:14
これでも釧路は雪少ない方ですよぉ。
昨日は雪降ったんで滑りました(゜Д゜*)
2006年2月14日 17:07
「交流」

良い響きですね♪ 楽しかったですか♪

直にオーナーさんと触れ合うのって楽しいですよね♪

ドキドキ・ワクワクですよね♪

あぁ~おいらも誰かと交流したい・・
コメントへの返答
2006年2月15日 11:15
不倶戴天さんも交流しましょう♪
釧路に来て下さい(笑
2006年2月14日 21:01
おばんです
オフ会いいですよね
自分も今年は参加しないと
今週日曜日あるんですけど行けそうに無いので・・・
コメントへの返答
2006年2月15日 11:17
meguもあれば行ってみたいですね♪
日曜日残念ですね…
でもこれから暖かくなるんでたくさん行けますよぉ☆
2006年2月15日 23:05
こんばんわー
釧路でオフだったんですねー
私も行きたかったなー

出張で札幌行ってまして
ちょっと無理でしたけど
今度やるときは教えて下さいね~
コメントへの返答
2006年2月16日 9:18
meguも誘われた側だったんで…
やるときは是非きてください♪
でも暖かくなったらメンバーとかで毎週集まってますけどねぇ(笑
2006年2月16日 10:06
イベントの時はテンション低いんですね・・・(笑
うちらはいつも寝不足でテンション高いです(爆笑

オフしますか!
もちろん・釧路いきますよ。プライベートで(笑

何時間かかるんでしたっけ?12時間とかでつきます?笑

帯広イベですら、きつかったしなぁ(汗
コメントへの返答
2006年2月16日 10:30
イベントの時は低めです(笑
疲れてても変にテンション高いときってありますよね。

わぁい☆釧路来てくれるんですかぁヾ(´□`*)ノ
ゆっくり来ても12時間あればつくはず!!
帯広来たことあるんですね。
じゃぁ大丈夫ですよ(-ω☆)b
2006年2月21日 16:57
いいなぁ~ (*´ェ`)ボー

あんみつも食べてみた~ぃ
コメントへの返答
2006年2月22日 13:16
あんみつはちょっと甘過ぎでした(凹
最後に食べたから結構やられた…
でも白玉好きなんでおいしかったですよぉ♪
2006年2月22日 16:02
食後のあんみつだったんですねw

うん、僕も白玉大好きですよ
今度食って見ようっと
コメントへの返答
2006年2月22日 16:31
シメに食べました♪
ヒロ君も白玉好きなんですねヾ(´□`*)ノ
また食べたくなった(ノД`。)
2006年2月22日 16:47
シメですか♪
うん、だぁ~い好きだよ あの食感がたまりません

あぁ~食べてぇ~
コメントへの返答
2006年2月22日 16:53
そぅそぅ食感♪
このあんみつは抹茶味もあったんですけどやっぱ白いのが好き。
2006年2月22日 17:10
(;゚д゚)ァ.... 僕抹茶駄目なんですわ
純に白で全然いいですwww
コメントへの返答
2006年2月22日 17:26
抹茶ダメな人って結構いますよねぇ。
meguは大丈夫ですけど☆
じゃぁ白オンリーで(-ω☆)b
2006年2月22日 17:36
そうですね、僕の友達にもいますわ
いいですね いったい普通に飲める人には味とかわかるんでしょうけどね ヾ(▽^;)ゞ

うん、白オンリーでwww

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ANGELIC BOY’s 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/02 12:33:53
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
━+。:.゜ヽ(゜∀゜`..)ノ゜.:。+゜━
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
セカンドカーとして使ってました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
最初の車です。 1年半ぐらい乗りました三(っ゜∀゜)っ
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
だいちゃんのレジェンドです☆

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation