• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月30日

クワガタ採ったどぉ!!

クワガタ採ったどぉ!! ライフの車検がきれたぁ…
お願いしてるところはまだ出せなそうなのでレンタカーを借りました。
ミニカです☆
明日の19:00まで5250円。
通勤だけに使うのはもったいないと言うことでクワガタ採りにぃ♪
今回は21:00出発だかた採れるはず!!
だぃちゃんに運転して貰って3人で出発。
とりあえずパーキングごとに止まって探し回りました。
でもあんまりいない…
オスはほとんどキツネに食べられちゃって頭のみ。
でもなんとかオス1匹、メス3匹ゲット♪
今はダイチャンのスタンドで飼ってます。
見たかったら給油しに行って下さい(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/02 12:56:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

こんばんは。
138タワー観光さん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

この記事へのコメント

2006年8月2日 13:01
( ̄▽ ̄)ゞ ちぃ~っす♪

キツネって可愛い顔してクワガタ食べるの!?

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

それ・・ミヤマクワガタですか?
コメントへの返答
2006年8月2日 13:09
あんな顔して食べますよ、中身だけ!!
よく知ってますね!
ミヤマ…のはずです(笑
2006年8月2日 13:05
クワガタじゃなくて「BOXは6の中に」しか見えません(笑)
オスは頭のみですか!?
自分そんな姿見たらもう失神するかも(汗)
小さい頃は触れたのに今は全然ダメ・・・・
「純粋な気持ち」が無くなったからですかね(^-^*;)
コメントへの返答
2006年8月2日 13:12
ダイチャンに画像送ってもらったんですがmeguもその字気になりました(笑
右側にいるの見えません?
頭だけはキモいです。
meguも今は触るの怖いですね。
「純粋な気持ち」ですかぁ(´・ω・`)
2006年8月2日 23:26
どうもです
捕まえましたか、スタンドに見に行くか(笑)
コメントへの返答
2006年8月3日 10:49
やっと捕まえました♪
是非見に行ってダイチャンとご対面しにいってください(笑

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ANGELIC BOY’s 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/02 12:33:53
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
━+。:.゜ヽ(゜∀゜`..)ノ゜.:。+゜━
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
セカンドカーとして使ってました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
最初の車です。 1年半ぐらい乗りました三(っ゜∀゜)っ
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
だいちゃんのレジェンドです☆

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation