• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dragerのブログ一覧

2013年09月09日 イイね!

風邪にも負けず、嫌味にも負けず!

こんばんは(^o^)丿

7月、8月は息子と初めての夏休みを満喫して朝から勉強、夕方も勉強、休みの日は思いっきり遊ぶ!
でかなり日焼けをして夜になると不気味に体は闇と同化して、歯と目が白いおっさんになっておりました。
今はもう白い?です(笑)

下の娘も大事にしないといけないので、初めて二人きりでプールに行ってきました。

そこで大事件が(--〆) 2回行って一回目は何とか大丈夫でしたが2回目は…

体が冷え娘の唇が、紫になっておりもう帰ろうと優しくお話しておりました。
3歳になって暴れん坊になっているのでまともに帰るなんて言うわけもなく駄々をこねる始末(--〆)

僕が「帰るよ~」

娘「い~~~や!!)」

これを何度も繰り返していると

娘「さ・わ・ら。な・い・で」と言い始め僕は大きめの声で

僕「お父さんだよ~」

娘「やめてよ!ヘンタイ」

僕「お父さんだよ~」

娘「さわらないで」

僕「お父さんです~」

と変化しとても恥ずかしい思いをさせられたのですが、2回目の時に運悪くお近くにおられた心優しいお母様が変態がいて、小さな女の子に変な事をしていると近くにいた監視員にお話しして頂き、僕はヘンタイ扱い><

お父さんです!!と言っても監視員は>< 仕事ですからね((+_+))
娘にお父さんだよね、と言っても昔、聞いた事がある迷子の子猫ちゃんの歌が、頭を駆け巡り、困ったおまわりさん状態でした(゜_゜>)

結局仕事中の奥様に電話してお父さんとして確認して頂き大事件には至りませんでした(笑)

もう二度と二人きりではプールに行くもんかと心折れた日もありました(笑)

そして先週の金曜からその小悪魔が熱を出し今日で3日目、相変わらず39.0台を出している始末><
抗生剤が合わないのか解熱剤が利いている時だけ小悪魔に変身して薬が切れてくると借りてきた猫のようにとても静かになっております><

今日、奥様が娘と病院に行って抗生剤を変更してもらって様子見状態です。
一応効き始めているのか、30分ほど前は部屋の中を笑いながら踊っておりました(゜_゜>)

15日のオフ会までには治って欲しいです!!
早く元気になってまた遊ぼうね~と心から願っております!!

最後に最近の奥様はイジイジに関して寛大な気持ちになられた様子で何も言わなくなりました。
寂しいような気もしますが、そこは良しとしてオフ会準備の名刺作りを気分よく行おうとしていると

奥様が

             「インク勿体ないよ」
(゜_゜>)

と優しい、優しい優しい、声を掛けて頂いてまた、心が折れる思い出が出来ました。

こんな嫌味にも負けません(笑)!!頑張るぞ~(^^)/

あっ息子は僕の味方です!!


Posted at 2013/09/09 20:46:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「納車されヴェルを見ながら晩酌中(●^o^●)」
何シテル?   06/15 20:21
Dragerです。よろしくお願いします。 5歳長男と2歳長女の2児の父親です。 奥様が一応一人います。 ヴェルファイアハイブリッド 6/15日納...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
8 91011121314
15161718192021
222324 25262728
2930     

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
トヨタ ヴェルファイアハイブリッドZRを4/28日契約。 6月15日納車されました(● ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
等長パイプの音が大好きです。 写真の画像では分かりにくいですが、車検OUTです。 車高調 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation