• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
アウディ
日産
スバル

アウディ S6 (セダン)  

イイね!
アウディ S6 (セダン)
黒い塊、フェンダーの膨らみが素敵です。 車高をさげるべきか迷います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年03月17日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
BH型に乗りたくてBGの車検を機に購入。2.5リッターならターボじゃなくても…と思いましたが、ATだったことも相まってマッタリ感がどうしても満足できず、BEへと移行しました。モディファイはバンパーをブリッツェン化、トラストのマフラーの取付ぐらいでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年09月02日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
あこがれのB4を購入。もちろんマニュアル。内装はオプションのブルーレザー。高速道での追い越し車線、1○0kmあたりが最も安定かつ静かだったのが、車の性格を感じられて印象的。フロントグリルとシムス社サス、リアの腰高感を抑えるためにリアアンダースポイラーを取り付けたぐらいで、ノーマル然としていますが、 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年09月02日

スバル インプレッサWRX  

イイね!
スバル インプレッサWRX
ラリーベースになるRAをセレクト。not STi。中古で購入した時には8点式ロールバーが備わっていたので、軽くて剛性高しの状態でした。ミッションがクロスなので低速はモリモリですが、高速は伸びず、燃費も芳しくありません。リッター8~9kmぐらいかな。最初はエアロ武装してましたが、BE5Dのブレーキや ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年09月02日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
ふと何が何でも乗りたくなって、思わず購入。もちろんマニュアルシフト。いざ乗り込めばそこはまさしくコックピットで、ハンドリングへの情熱を掻き立てます。コーナリングマシンとして名を馳せていますが、私はドリフトはせず、気持ちよくグリップ走行を楽しんでました。足周りをビルシュタインやオートエグゼで固めたり ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年09月02日

日産 テラノ  

イイね!
日産 テラノ
KD-RR50 G3m-R ワイドボディ 前期テラノにはR3m-RとG3m-Rの2つの売れ筋がありましたが、前者は2.7リッター(TD27)、後者は3.2リッターのそれぞれディーゼルターボエンジン車がラインナップされていました。(もちろんガソリン車もあります) 私はG3m-Rをチョイス。 思っ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年09月02日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
ちょっと道草、直列6気筒。もう15年落ちですが、まだまだ元気です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月05日

プロフィール

あれこれと乗り続けてます。 アウディS6にたどり着きました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

アウディ S6 (セダン) アウディ S6 (セダン)
黒い塊、フェンダーの膨らみが素敵です。 車高をさげるべきか迷います。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH型に乗りたくてBGの車検を機に購入。2.5リッターならターボじゃなくても…と思いまし ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あこがれのB4を購入。もちろんマニュアル。内装はオプションのブルーレザー。高速道での追い ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ラリーベースになるRAをセレクト。not STi。中古で購入した時には8点式ロールバーが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation