黒い塊、フェンダーの膨らみが素敵です。 車高をさげるべきか迷います。
所有形態:現在所有(メイン)
2010年03月17日
BH型に乗りたくてBGの車検を機に購入。2.5リッターならターボじゃなくても…と思いましたが、ATだったことも相まってマッタリ感がどうしても満足できず、BEへと移行しました。モディファイはバンパーをブリッツェン化、トラストのマフラーの取付ぐらいでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年09月02日
あこがれのB4を購入。もちろんマニュアル。内装はオプションのブルーレザー。高速道での追い越し車線、1○0kmあたりが最も安定かつ静かだったのが、車の性格を感じられて印象的。フロントグリルとシムス社サス、リアの腰高感を抑えるためにリアアンダースポイラーを取り付けたぐらいで、ノーマル然としていますが、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年09月02日
ラリーベースになるRAをセレクト。not STi。中古で購入した時には8点式ロールバーが備わっていたので、軽くて剛性高しの状態でした。ミッションがクロスなので低速はモリモリですが、高速は伸びず、燃費も芳しくありません。リッター8~9kmぐらいかな。最初はエアロ武装してましたが、BE5Dのブレーキや ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年09月02日
ふと何が何でも乗りたくなって、思わず購入。もちろんマニュアルシフト。いざ乗り込めばそこはまさしくコックピットで、ハンドリングへの情熱を掻き立てます。コーナリングマシンとして名を馳せていますが、私はドリフトはせず、気持ちよくグリップ走行を楽しんでました。足周りをビルシュタインやオートエグゼで固めたり ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年09月02日
KD-RR50 G3m-R ワイドボディ 前期テラノにはR3m-RとG3m-Rの2つの売れ筋がありましたが、前者は2.7リッター(TD27)、後者は3.2リッターのそれぞれディーゼルターボエンジン車がラインナップされていました。(もちろんガソリン車もあります) 私はG3m-Rをチョイス。 思っ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年09月02日
ちょっと道草、直列6気筒。もう15年落ちですが、まだまだ元気です。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月05日