お久しぶりです(またか
ばーこん号ラストランの巻
僕と長きに渡って車高の低さを競っていた(違)ばーこん氏がBHを降りてしまうとのことで、卒業オフみたいなのに行ってきました。
この前週行った新城ラリーのために新調したカメラが吠えるぜ!
Sugoku
Takai
Impreza
色々と世界が違うクルマですね…
バカでかいブレーキ付いてるけど後輪ですよこれ
車高とホイールが好みどストライクなGVB
ヤバみしかないBP
FTP!
やっすぅ~さんのBG9と
ずっと気になっていたクルマなのでお会い出来てよかったです!
凄まじくキレイでした…ウチのも磨きたい
また手切り職人にしました
そして今度は魂継承祭りの巻
このメンツの中で最後まで残ってたのが私とばーこん氏で
どっちが最後まで生きのこれるかを掛けたチキンレース
に勝ったので
ロアアームよこせと言ったらついでにSTIのクイックシフトも持ってけとなって臓器移植しました
念願のアルミロアアームを手に入れたぞ!
ボールジョイントが中々外れず悪戦苦闘してたんですが
案の定ブーツ破きました
ああああああまだ2万kmぐらいしか使ってないのにいいいいいいいいいいいい
シレッとゴム系接着剤を塗って誤魔化すマン
どうせまた換えればええやろ(教訓・リムーバーを力任せに叩き込むのはやめよう
STIクイックシフト(と言う名のGC8純正シフトリンケージ
れざーねっくさんから貰った純正部品の中にあったクッションラバーもせっかくなので換えます
正直今回の臓器移植で一番効いたのがクイックシフトでした。
プレジャーのウレタンブッシュも併用しているのもあって恐ろしくカッチリとしたフィーリングになってすごく楽しいです!
シフトフィールの悪さはTY75の持病だとばかり思ってたのですがそんな事なかった
スバルの純正流用カスタム遊びは楽しいですね!
うちの子の現在のパーツ
・GDB前期用Frシート(ボルト締結箇所が減るだけでポン付け
・GC8等用4POTキャリパー(ポン
・BH用アルミロアアーム(ポン
・GC8用シフトリンケージ(ポン
・BL用ミラー
(気合が必要
・BPBL用オイルセパレータカバー(ポン
そういえばこいつも結局戻ってきた…
これでブレンボ入れてもあんしんですね(
しかしこれで降りる人から部品を受け継ぐのも3台目…
ますます降りられなくなった…
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2016/11/21 18:53:36