• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めーたろうのブログ一覧

2012年12月14日 イイね!

ダラゆるオフ会①

どーもでーす。

生まれて初めて幹事をやってみためーたろうです。

今回集まってくださったのは、

えいふぃあさん
さぶりんさん
たけまるGTさん
白しび#3さん
サボテンダーさん
おみつ☆さん

でした。(お名前にURLをリンクしておきました)

集まってくださった皆さん、本当にありがとうございました!
グダグダな幹事で本当にすみませんでした!

反省点が多すぎて、向いてないんじゃないかと…。
「私はバカです。」と胸にプレートを下げたいくらい猛省です。
それでも、楽しんで頂けていたら幸いです。
次回ができれば、その時に今回の反省を活かします。

さて、ダラゆるオフ会という名ではありましたが、内容は熱かったです。
車好きってすげーな!って感じで。
(わ、わたしの中では熱かったのですが、普通なのかな?ドキドキ)

オフ会の理由を聞かれて、なんか急に恥ずかしくなって恥ずかしさがねじ曲がってひねくれめーたろうになって変なことを口走ったのですが、「なぜ本心でないことを…」と自己嫌悪。
以下変なことの言い訳。
いつも会ってる友達の話は、もちろん楽しいです。
知ってる人との話は、密度が濃いですし。
なので、何遍会っても面白いし、尊敬してる友達なので、そこはいつも遊んでくれてありがとうと感謝しています。
こういうことって、面と向かって言えないタイプなので、書いてみました。

今回、ダラゆる集合をオフ会をにした本当の意味は、
①友達が少ない私が友達を増やしたい。そして友達になってご飯が食べたい。
もあったのですが、
②面白い友達とみん友さんが集まれば、さらに面白いんじゃない?
というのもありました。

面白い人と面白い人が知り合えば、より面白いかと!
いわゆる化学反応というやつですね。
話が刺激的でしたー!
ノーマル車の私には知らない世界!みたいな(笑)
この目論見が成功して嬉しいです。にやり。
方向性は色々ですが、それぞれ目指してる方向があり、それに向かってる姿は格好良いなーと。
ビジョンがちゃんとあって、それに向かう工程を楽しんでるって素敵なことです。

毎日手で延ばすとか、ハンマーでどうにかなるとか、忘れません。

そういう訳(?)で、サマーランドの話はあと100万回はします。
この話は何度出てきても面白いので。ていうか鉄板。

俺…規模が大きくなったら開会式挨拶でサマーランドの話をするのが夢なんだ…。
自分の話じゃないんだけど!(笑)

えいふぃあさんのお車は、写真で拝見した時から憧れだったのですが、実際目の当りにして凄すぎて完全にアホの子になってしまいました。
かっこいー!走る宝石箱やでー!

日記に載せても良いと許可を頂いて写真を撮ったのですが、手ブレが酷くて…。
せっかくの凄いお車だったのに…記憶で反芻します。

本当は皆さんの分の写真を撮りたかったのですが、寒かったので…と言い訳。

寒い中、皆さん私の突発的なわがままにお付き合いくださって、本当に本当にありがとうございました!
なにが凄いって、全員が大人な良い人でした。
自動車は紳士の趣味なんやでー。

できたら、また次回をやりたいなーと思ってます。
私に…挽回のチャンスを…!
その時にまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
今回お会いできなかった方にも、お会いしたいです。

ではでは、何のレポートにもなってない主観の感想文でした(笑)

Posted at 2012/12/14 14:41:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あーつーいー! http://cvw.jp/b/1499681/30543850/
何シテル?   07/08 23:44
人の皮を被った羊です。 羊野めーたろうです。よろしくお願いします。 2012年4月25日、アクセラ20Cを購入契約しました。 それと同時にみんカラに登...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
23 4 567 8
9101112 13 1415
1617 1819202122
232425262728 29
30 31     

リンク・クリップ

ウアイラ発表会でのオラチオ・パガーニ氏の言葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 23:01:51
アルコールの分解スピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/15 15:22:53
グッとくる自動車広告 (1960年代トヨタ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/15 15:20:25

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 紅子さん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
人生で2番目のマイカーです。 真っ赤なので紅子さん。
マツダ アクセラセダン でぶりん (マツダ アクセラセダン)
初めて自分で買ったマイカー。 どこに行くにもずっと一緒だった。 いつまでも大事な思い出 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation