• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月21日

冬眠終了間近

もうすぐ冬が終わりますね。
春になれば色々とドライブに行けそうです。
いつものとこはダメみたいですが(~_~;)

もうすぐタイヤが届くので、履き替えたら動き始めます。
最初は4月8日金曜日に有給が貰えるので
モーターランド鈴鹿に行こうと思います。
長いこと走ってないので、ニュータイヤは勿体無いですが、チャンスが今しかないので( ̄▽ ̄)
ベスト更新できればいいなー。

一緒に行ってもいいって人いますか?
ぼっちはテンション上がらないのでσ(^_^;)

平日なので無理カナー。
ブログ一覧
Posted at 2016/03/21 11:52:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

この記事へのコメント

2016年3月21日 20:00
平日なので無理デスー。

ニュータイヤはアレでしょうか? どんな具合か楽しみですね。
いつもの所は残念です…。どこかで集まりたいですけどねえ。
コメントへの返答
2016年3月22日 1:58
はい、昨年のアレですね。サイズ間違えて買ったので、どうなるか不安です。よくくって、早く減って、早く劣化してじゃなければいいのですが(~_~;)
2016年3月22日 2:43
こんにちは
お久しぶりです

タイヤ来るの楽しみですね〜
4月8日休みなんで走りたいけど、その前に31日にYZに行くのでその後の返事でいいですか?
コメントへの返答
2016年3月22日 7:33
お久しぶりデス!お元気でしたか?
YZの後で大丈夫ですよ(^ν^)
モーターランド鈴鹿、遠くはないのですか?
2016年3月22日 11:34
サーキットなら冬眠いらないのでは?
あっ家から出られないんだ!
コメントへの返答
2016年3月22日 12:09
近辺は色んな所で融雪剤や凍結用の薬品が使われるので、浴びたくないからですね。MLSへ行こうとすると必ず県境や道中で粉まみれになるのです。結果、サーキットでも冬眠なのです。
というのは建前で、車検が1月だったのとタイヤ買うために我慢する必要があったという感じです(~_~;)

プロフィール

「@乱丸・エボ・ダイクン 綺麗な所ですね。どこでしょう?」
何シテル?   09/25 11:27
蒼いおむすびです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

走行会現状報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/08 15:00:34
【復旧/障害】システム障害のお知らせ (2021/4/26) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/28 02:50:46
86の開発者よ、もう語らないで! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 13:39:44

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
休日しか乗りません…。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
土日で晴れた日限定でしか乗りません。花粉の時期はオープンできないのが残念!今年車検なのに ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation