
あたしはプジョーらしいっす。
インプじゃないのー?
ってインプは国産車でした。。。
他もいろいろ

有頂天www
どんだけww
でもいえてるかもしれないww
あたしが最も好きな占いは
ズバリ動物占い。
あたしは太陽のゴールドのペガサスです!
以下コピペ♪
【動物占い*ペガサス】
華のある超お天気屋
大空を駆け巡るペガサスのように、自由が大好きな気分屋です。そのため、束縛されるのを我慢できません。ただ、ひらめきや感性は天才レベル。土壇場で威力を発揮しちゃう。神秘的な面があり、掴みどころがないのも特徴。
何しろ面倒くさがり屋なので、恋をしても自分からアプローチするようなことはありません。相手の微妙な気持ちを察してあげることができる能力を持っています。
ペガサス女性は、神秘的
ペガサスの女性は、ミステリアスな魅力にあふれています。泣いたり笑ったりと感情表現も豊か。
豪華なことが好きで、贅沢な買い物でも即決。
特性
近くにいる仲間探しのポイント/面倒臭がりな人
恋人にするなら/ペガサス・子守熊
好きなタイプ/こじか・黒ひょう
好きなこと/やりたいようにやる
嫌いなこと/束縛される
同級生・同僚だったら/つるんだりベタベタするのは苦手
彼氏・彼女だったら/つかず離れずが居心地いい
先輩だったら/自分の世界に没頭して後輩を構っていられない
後輩だったら/しつこく注意されると逃げてしまう
上司だったら/結果主義で自主的に動く部下が好き
部下だったら/人と組んで仕事をするのが苦手
先生だったら/個性や自由を尊重する
出没エリア/パーティ会場・神出鬼没(気分屋ですから)
************************************
唯一この世に実在しないペガサスは、束縛が大嫌いでどこへでも飛んでいってしまいます。
ピンと来る感性はものすごく細かい指示はいりません。
豪華絢爛が大好きで人を使う才能もあります。
•あらゆる束縛が大嫌いである。
•根拠はないが魂からピンと来る感性は天才的。
•みんなでいても、ふっといなくなる。
•気分は極めてお天気屋で、それを隠そうとしない。
•ポイントはひと言で良い。
•断られる前に断ってしまう。
•ノっているときは凄いが、(空から)落ちるとショックが大きい。
•猛スピードの行動に周りがついてゆけない。
◆カラー診断◆
キャラクター:ゴールドのペガサス
★ゴールドのペガサスのあなたは、大変に明るく活発で、いかにも開放的な女性に見えますが、周囲に対する気遣いも細かく、ユーモアに富んだ男まさりの勝ち気さを持っています。
★ただ、気分にムラが多く、楽天的になったり、逆にひどく悲観的になったりするところがあります。
★日常生活においても、雰囲気的には華やかな豊かさを求めていますが、それも心の不満や不足を埋める手段に過ぎないことも分かっているという、超俗的な二面性を持っています。
★そのためか個性は強烈で、あなたを好む人と好まない人は、はっきりとニつに分かれるでしょう。
★度胸のよさもありますが、その力量を慎重に扱わないといけません。ゴールドのペガサスには、すばらしい力を発揮する人と、横道にそれてしまう人のニタイプがあるからです。
★いかにも自信がありそうな態度とは裏腹に、神経過敏で根気がなく目的や方針を変更してしまう点には注意が必要です。直感力は抜群で、情熱的な性格で波乱に満ちた人生を選んでゆきます。
★ただ、一切の束縛を嫌う自由人ぶりは家庭に入っても変わらず、別れてしまう可能性も秘めています。
大体あってるww
横道にそれませんようにww
多重人格ってのもあたしの特徴のひとつ・・・。
でも恋愛で自分からアプローチしないってのは違うなw
思ったら即行動なあたしは完全に肉食。。。笑
↓こっちは積極的ってかいてあるなあw

Posted at 2012/09/16 01:34:50 |
トラックバック(0) |
たわごと | パソコン/インターネット