• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月07日

アイスクリームチャレンジに参加してきましたヽ(´ー`)ノ

アイスクリームチャレンジに参加してきましたヽ(´ー`)ノ 2月6日土曜日に、アイスクリームチャレンジ(女神湖氷上走行会)行ってきました!!!
ヽ(´ー`)ノ

氷上を走るのは今回初めてだったのですが、
ちょーうるとらすーぱー楽しかったです!!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もう最高のイベントでした!いろいろなドラマ、ハプニングがありすぎて、笑い疲れました!
こんなステキな時間を提供して下さった、グループA万歳さんを始め、スタッフの方々に感謝です
本当にありがとうございました!

また、当日いきなり声をかけたのに、仲良くしてくださった、
赤いインプレッサの方
横に乗せてくださった、106乗りの方々
ありがとうございました。
憧れのクルマに乗ることが出来て大変嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

えと、写真つきの詳細はみのるんが書いてくれると思うので(←ぉ
私は簡単に(笑

当日は朝から朝から大雪で、家出た時点でアイスクリームチャレンジだった|ω・`)
氷上だと5速発進ができることが判った|ω・`)
氷上だと15mの『横移動』が可能であることが判った|ω・`)
氷上だとプロボックスでもドーナツターン(?)が出来る事が判った|ω・`)
イヌを乗せるとプロボックスで3分切れることがわかった|ω・`)
全日本級のスタックでSSが終わったことにドラマを感じた|ω・`)
SSでは氷上走行ではなく雪上走行をすると良いことが判った|ω・`)
時速5キロで横向くのが楽しすぎる|ω・`)
ミノルん総合2連覇(1位/40台)、おめでとう!最高にきもいよ|ω・`)
ごみまーちが、FF部門3位/14台(総合19位)だったのは驚きました|ω・`)
(これもみのるんコ・ドライバーによるインチキ走行のおかげ。ありがとう!みのるん!

昨年の雪上走行会もそうでしたが、
グループA万歳さんのイベントって、タイム出す走行会!!っていうよりも
『みんなで作るお祭』って感じで、楽しさ最優先な雰囲気が最高にステキだと思いました。
目が三角の方がいない。
スタックとかがあっても、みなさんで力を合わせてそれを救助するのがまた楽しい!
そして、スタック救助とかしてるうちに、いつのまにか仲良くなった方々が!!
和気あいあいで、みんなでイベントを作っていく楽しさ!
いや~面白かったです。
これは来年も是非!ですね!!!ヽ(´ー`)ノ

お世話になりました~♪また来年に!!!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/02/07 23:12:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

碓氷峠、めがね橋〜ヒルクライム d ...
saramanderさん

新潟県道の駅巡り
snoopoohさん

デイリーランキング1位の御礼
良郎さん

今日は、お休み❣️お墓参りへ向かい ...
skyipuさん

今日のiroiroあるあーる537 ...
カピまこさん

20日程車庫で眠ってたら最後に雨で ...
Iichigoriki07さん

この記事へのコメント

2010年2月7日 23:47
お昼はカレーでしたか?(笑
横向いて滑ってるときは学生の頃習った微分動作を思い出しました。学習機能が無いのであまり計算式を生かせませんでしたがw
コメントへの返答
2010年2月8日 0:40
いえ。私はお昼は持参でしたw
微分動作ですか?
どういうことでしょう?|ω・`) ???
2010年2月8日 0:04
マーチつえぇw
三 位 お め で と う ! !
次こそは次こそはぁぁぁx!!!11

それにしても、プロボつえーwww
コメントへの返答
2010年2月8日 0:47
いえいえいえ。
マーチは総合19位ですからプロボックスとは格が違いすぎますwwwww
勘違いなさらずに

というか、FFは腕の差ではなくて、いかに雪の上を走って、スピンさせないか!という争いだったように思います。FF一位の方は4駆を食うほどダントツだったので別次元でしたが。

でもプロボックスは違う。あれは実力です(笑
2010年2月8日 1:29
お疲れさまでしたぁ
最終にハデにスタックした最下位のインプレッサです(笑)

ここの主催のイベントは二回目の参加ですが楽しいですよねぇ
関西からでも参加する価値があると思える素晴らしいイベントです!

またの機会には宜しく御願いします。
コメントへの返答
2010年2月10日 22:58
お疲れ様でしたー
ラリー部長さんのインプレッサ、走りもクルマもめっちゃカッコよかったです!!

SS最後の全日本級のスタックは誰もの記憶に残っていますよ!きっと!
最高に盛り上がりました!ヽ(´ー`)ノ

また、イベントでお会いできるときを楽しみにしています。こちらこそよろしくです。
2010年2月8日 14:00
結局クロスミッションの搭載が間に合わず不参加になりましたので、来年こそは打倒プロボックス!
コメントへの返答
2010年2月10日 22:59
こちらも打倒プロボックス!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
氷上楽しかったですよ!
低ミュー路って楽しいですね!
2010年2月8日 19:54
くわー。
やっぱり行きたかった~。
遠足の日に風邪引いて参加できないみたいな気分・・・。
次は参加してー。
コメントへの返答
2010年2月10日 23:00
すっごく楽しかったです!!!!11111
笑いすぎて、笑顔になりすぎて顔が痛くなりました。
是非次回は一緒にいきましょうね!
そして、時速10kmでスピーンして雪壁に刺さってみんなでわらいましょう!ヽ(´ー`)ノ
2010年2月8日 21:47
おぉ~、それはすらばやしい。
今度、あたしらの新年会にも参加してください。
マーチが中心のとんでもなく楽しい新年会ですよ。
コメントへの返答
2010年2月10日 23:01
はい。大変たのしくクルマと遊んできました!
マーチの新年会もたのしそうですね!
ギスギスしていない、和気藹々としたイベントって楽しいですね!
2010年2月8日 22:44
楽しかったようで何よりだよ~!!
身内以外で初の走行会だし、初氷上だったしね!!
キモくてごめん。勝つにはインチキ走法しかないって思ったから、色々せこくてすまん!
氷上が、というのもあるけど、やっぱりこんなに楽しかったのは、このイベントならではだよね!!お金無いけど、また参加したいね!
コメントへの返答
2010年2月10日 23:05
楽しかったね!誘ってくれてありがとね!
そういえば、身内以外の走行会ははじめてかもね。そして初めてのタイムアタック!!
すごい緊張した・・・そしてss1でスピン2回(笑
伊那サーでベストタイムを競うのもいいけど、こういう一発勝負っていうのも面白くて堪らないね!
グループA万歳さんのイベントにはまた一緒に参加しようね!
あーたのしかった!
そして、やっぱりプロボックスはえええ!!!
より伝説が加速してる!!!

今年はしょぼかったから、来年こそ、マーチももっとうまく!!!
2010年2月10日 23:11
先日はおつかれさまでした♪

氷上楽しかったですね(^^)

>『みんなで作るお祭』
最後の救出はホントみんなが一体になったもんね~!

自分も今年はしょぼかったので来年リベンジだぁ!!
コメントへの返答
2010年2月10日 23:23
お疲れ様でした~

ほんとに楽しいイベントでまだ余韻が残っています。
また一緒に走りたいですね!

>来年はリベンジだぁ!!
同じく!!打倒プロボックスだ!!!
2010年2月13日 1:50
遅コメで失礼します~!
この度はご参加いただきまして有難うございました。
ちょーうるとらすーぱー楽しんでいただけたようで、私もちょーうるとらすーぱー嬉しいです!

それにしても、ゴミ改めスーパーマーチ君、速かったですね!
nt50さんの腕も巣晴らしかったです~。
また是非ご参加くださいませ!!

ちなみに、軽ダート耐久、興味津々です!
コメントへの返答
2010年2月13日 23:02
当日はありがとうございました!
ホントにちょーうるとらすーぱー楽しかったです(笑
ラリー風の細かい演出がなんともステキでした!
いえいえ、私なんてまだまだで、練習あるのみだな~と感じました。来年は4WDを食べれるぐらい・・・のつもりで!
kikuさんホント速くてかっこよかったです~

>軽ダート耐久
今回のアイスクリームチャレンジで、一気にダート走ってみたくなってしまいましたw
人数が集まるか判りませんが、いまから楽しみです!

グループA万歳さんの次企画も楽しみにしていますね!!

プロフィール

「HK11ラブ」
何シテル?   06/08 22:19
マーチっていいですよねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛ もうゾッコンです! なかなかお金を掛けてあげれないですが、愛情はいっぱいッ!! これからも大切に乗ってあげたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

■反・御好み食堂同盟■(本家) 
カテゴリ:nt50さんのホームページ
2008/03/28 17:19:07
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ2号機 シルバーくん 2012年3月12日納車 これからよろしく!!
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ1号機 びーびーくん 学生時代に車体9万円で買ってきた思い出の一台目。 買い物、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation