• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月21日

新型CR-Vのお初オフ無事終了

新型CR-Vのお初オフ無事終了 というわけで、たぶん日本初だと思われるRM系CR-Vのオフ会に行って参りました。

肌寒いお天気のもと、常磐自動車道 守谷SAに3色5台のCR-Vが集結。初顔合わせ同士でしたがすぐに打ち解け、和気あいあいと楽しい時間を過ごせました。

街中でも見かける機会の少ないCR-Vが5台並んだ様はちょっと感動的でしたよ^^


参加者は、
豪華なオーディオが羨ましいINTsanさん&奥様&ワンちゃん×2、
HONDAの希少SUVを乗り継ぎCR-Vに辿り着いた釣好きmakooさん、
洗車を取るか遅刻しないを取るかの二択で洗車を選んだwはっしぃ♪さん、
仕事の合間を縫って駆け付けてくれたフルブラックの32cr-vさん、
前の晩に飲み過ぎ洗車もできず汚いまま来てしまったカズキンですf(^^;

それからエアウェイブ時代からの友人、プレマシーに乗り換えたtakashiさんファミリーと
昼夜逆転生活なんのそののふなまるさんも冷やかしご参加下さり賑やかなひと時となりました。


皆様、ご参加いただきありがとうございました^^
ぜひまた集まりましょう!



フォトギャラに写真をいくつかアップしておきました。
『RM系CR-Vお初オフ会レポート』

備考データ:往復113km 燃費計での数値13.4km/L
ブログ一覧 | CR-Vいじり&ネタ | 日記
Posted at 2012/04/21 23:00:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

おはようございます。
138タワー観光さん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

代かき カラス行水 いろいろ
urutora368さん

【シェアスタイル】セレナC28ミラ ...
株式会社シェアスタイルさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2012年4月21日 23:07
今日はおつかれさまでした^^
洗車を選んですいません(笑)

いろいろしゃべれて楽しかったです☆
最初は寒かったけど昼からは多少暖かくなってよかったっすね^^
またやりましょうね♪

お友達にもよろしくお伝えくださいm(_)m
コメントへの返答
2012年4月21日 23:46
おつかれさまでした!
いや、そこは洗車を選ぶべきでしょう。というか渋滞が原因で遅くなったんですものね(ということにしておきましょうw)。

とても楽しく過ごすことが出来ましたが、若干、センターディスプレイ付きの純正ナビにしておけば良かったかという後悔が沸き立ちましたよ(^^ゞ

また是非やりましょう^^
2012年4月21日 23:30
こんばんは(^_^)

素晴らしい画像ですね!
RMがこんなに揃ってるなんて信じられません(笑)
とても目に毒です(^^)v
いつかは北海道でも開催して下さい(^-^)
コメントへの返答
2012年4月21日 23:52
どうもです。

並べた愛車たちを眺めては「カッコいい車だね」と自画自賛な会話をして、親〇カならぬなんとやらで雰囲気を楽しむことが出来ましたw

さすがSUVだけあって、みんカラでは北海道のユーザーさんの多さが目立ちます。結構な台数が集まるんじゃないですか?各地で開催されるときっと盛り上がると思いますよ^^
2012年4月22日 0:32
お疲れ様でした。
2台でもって予定したのに、5台も集まれたなんてすごいですよね〜(^_^)
こんなに集まるのだったら、雑誌取材入れとけば良かったですね!
これから季節も良いので又、機会を見つけてやりましょう。
もちろん取材もありで(^_−)−☆
コメントへの返答
2012年4月22日 9:03
お疲れ様でした^^

まだあまり見かけない車種だけに、5台も揃ったのは凄いことだと思います。撮影用に一列に並べた光景にゾクゾクと胸が高鳴りました。

それから試聴もさせて頂きありがとうございました。耳に毒ですね。もう少し自分のもなんとかしたくなってきてしまいます(^^ゞ

ぜひまたよろしくお願いします。
2012年4月22日 5:13
お疲れ様でした♪
CR-Vが5台並ぶのを初めて見ました(泣)
駆け足での参加となりましたが、
楽しませていただきました。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年4月22日 9:08
お疲れ様でした!

本当にお忙しいところお越しくださりありがとうございました。お陰で色のバランスが良く車を並べられました^^

みんカラユーザーでRMは白と黒が多いようです。ぜひブラキッシュ軍団を結成しましょう。32cr-vさんはフルブラックだから隊長でw
2012年4月22日 9:30
昨日はおつかれさまでした。
色々濃い話が聞けて良かったです。

帰り道は距離54.1kmで、燃費が11.4km/lでした。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年4月22日 16:20
おつかれさまでした~^^
台数が少なかった分、ゆっくりとお話などができてよかったです。

20Gと24Gの燃費の違いが表れている数値といえそうですね。

わりとご近所なので街中を走ってたら遭遇することもあるかもしれませんね。これからもヨロシクです。

プロフィール

「[整備] #CX-8 CX-5用フロントアンダーガーニッシュ取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/150162/car/2595673/4819287/note.aspx
何シテル?   06/03 22:21
メカ好き・一児のパパです。 趣味でメタル輪ゴム銃なるものを作ったりしております。 初のマツダ車。 ゴム銃ブログ→http://yappaps3.blo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【YouTubeのチャンネル】 
カテゴリ:メタル輪ゴム銃動画・他
2012/01/28 20:57:17
 
【PSYCHODRIVE Over Boost !?】 
カテゴリ:メタル輪ゴム銃のブログ
2008/11/13 23:04:35
 
【 サイコドライブRE 】 
カテゴリ:DIYマンションリフォーム
2005/09/04 18:27:23
 

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
■MAZDA CX-8('18.5.19納車) タイプ:XD PROACTIVE 4WD ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
■HONDA CR-V('12.1.29納車)    タイプ:20G  ボディ色:プ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
■HONDAエアウェイブ('05.8.6納車)  タイプ:Lスカイルーフ  エンジン:1 ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
■HONDAズーマー ・ヘッドライトの四角い一つ目化 ・自作シートフレーム ・自作シー ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation