• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月18日

お披露目は肉でしょうの会

お披露目は肉でしょうの会 昨日、納車されました車は、コレでした~ヾ(*^。^*)ノ

VWのクロスポロ
みかん丸ですwww

だいぶ小さくなりました(^_^;)




朝一、ディーラーで一通り説明を受け、納車の儀は無事終了。
お友達のやまPも駆けつけてくれました。ありがと~^^
VWまでは合っていたのに期待を裏切ってごめんね~w

ステラさんでお迎えに行ったので、
帰りは旦那がクロスポロ、私がステラさんを運転し、いったん自宅に。
ニューマシーンの後ろを走るのもなかなか楽しかったです♪

とりあえず、レーダーだけサクサクっと取り付けて、次なる目的地へ。



お披露目と言えば、肉でしょ!!と、とあるお方が申しますので、


こちらへw

いつものメンバー集合しまして、


普通の肉から極上ものまで、ここぞとばかりにいただき~(*´▽`*)
大変おいしゅうございました♪
ホルモンも大量に焼かれておりましたが、私は食べれませ~ン(^_^;)

店を出て、ニューマシーンの正解発表になったわけですが、
みごとに全員の最終予想はハズレ~( ̄ー ̄)
ミニ予想が多かったですね~
実は前回集まった時にべるさんズバリ当たっていたんですよぉw
ってことで、前回当たっていたで賞をべる家に贈呈いたしましたwww

あかえもんくんからは、

クマをいただき、ありがとうございました!!
VWなのはバレテたのかぁ?

食後は場所を移して、お茶所でゆっくり、まったりして解散となりました。
おつかれさまでした~(⌒∇⌒)ノ






車は変わってしまいましたが、お友達の皆様には変わらぬお付き合いをm(_ _)m
そして、VW乗りの皆様、新参者ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ一覧 | ポロ | クルマ
Posted at 2016/07/18 22:40:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

笑える話(笑)
takeshi.oさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年7月18日 23:08
先日はお疲れさまでした。

肉うまかったです(`・ω・´)

帰る際、高速で後ろをずっと走ってたのですが同車種同色がいて途中見失いました・・・

ペース速いほうが正解だったようですw
コメントへの返答
2016年7月23日 21:53
おつかれさまでした^^

普通の肉でも十分でしょw

そうそう、初めてオレンジクロスポロに遭遇しました。

ん?ペースちょっとだけねw
そして、高級車に途中でバビューンと追い越されたようなwww
2016年7月18日 23:08
乗り換え、おめっとさぁ〜ん*\(^o^)/*
オイラ的にはX1かまさかのQ3あたりと思ったんだが…見事に外れたなw
まま、BPと比べたら色んな意味で随分とまるくなったけど今後ともよろしゅ〜に(・Д・)ノ

で、いつ見せびらかしに来るんだい?(笑)
コメントへの返答
2016年7月23日 21:58
ありがと~
まぁ、そのねらい、方向性はあってるかな~
ウチも意外な車だったから(爆
小っちゃくなったけど、走りはレガシィに劣らずいい感じよ( ̄ー ̄)

ん?、こっち来ればいいと思うよwww
2016年7月18日 23:28
遠路遥々の見せびらかし&焼肉お疲れ様でした
やっぱり初志貫徹しておけば良かった...(T_T)

みかん丸の進化を期待しています
名付けて『腐ったみかん丸』w
コメントへの返答
2016年7月23日 22:03
先日はおつかれさまでした。
肉のためならどこまでも~w
ユトリで写真見せられた時は心拍数急上昇でしたよwww

ちょ、そのネーミングは(^_^;)
進化は旦那様次第でしょうか(爆
2016年7月19日 12:40
みかん丸〜(^艸^)
名前からして可愛い♪

前回当たっていたで賞ありがとうございます!
予想はいい線行ってたのに、最後にブレてしまって悔しいです(笑)

これから輸入車ライフわくわくしますね!
コメントへの返答
2016年7月23日 22:11
丸っこい感じだし、
みかんみたいかな~って( ̄ー ̄)

前回当たっていたと言い出せずすみませんw
夕海さんのがいい感じにみんなをミスリードして楽しかったですwww

初輸入車どうなりますかね~♪
2016年7月19日 15:33
色んな弄り方ができそうな車ですね♪

納車おめでとうございます☆


カラーチョイスが素敵すぎます♪
コメントへの返答
2016年7月23日 22:12
さすがポン吉さん、目の付け所がw

ありがとうございます♪


みかんの国の人間ですから~(爆
2016年7月19日 18:25
みかん丸、すでに名前が決まってたとは(笑)

ホルモン、自分もあまり食べないけど、ここの一切れ食べて他の店のとは、全然違ってビックリでした(^_^;)

お茶所へ移動中、「車内は涼しいのやろなぁ」と思いながら走ってたり(~_~;)
コメントへの返答
2016年7月23日 22:22
そんな感じでしょw

ホルモンはやっぱりあの食感がどうも苦手でして(^_^;)
おいしかったですか?

涼しかったですよ~w
でもバイク羨ましいです(^―^)
2016年7月19日 21:07
納車おめ&乙でした♪*嬉}*o∀0*)ン

まさかのクロスポロ…。
もうカタログ落ちしたと思って候補から外してたのに。。
よく調べたらポロの中にありました(-д-;)

なぜノーマルのポロではなくクロスポロにしたの!?
色々聞きたかったけど聞けなかったー!!
コメントへの返答
2016年7月23日 22:36
ありがとね~^^

私自身もまさかの車w
なかなか表に出てこないから、
ウチもすっかり存在を忘れていたのよ。
でも、出会いは突然やってくると言う( ̄+ー ̄)

スキーもチャリンコも載せたいってのがあるから、クロスポロの方がぴったりなのだ。
あと、ポロの中でも装備が充実してるってのも決め手かな^^

プロフィール

「@江戸神輿の担ぎ手 震源からは遠いので大丈夫でした。ご心配ありがとうございますm(_ _)m」
何シテル?   03/13 22:27
石川に嫁ぎましたもんきちです。 旦那の影響によりカレーなる病に感染中(^◇^ ;) 愛車は、LEGACY♪ BP5C-GT MT 黒 西へ東へ。。。北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

仕事前に桜です・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 21:55:49

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロスポロ みかん丸 (フォルクスワーゲン クロスポロ)
走りもスタイルも文句なし!! みかん丸をどうぞよろしく♪
スバル ステラ スバル ステラ
近場移動用車両ですw
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
現車の前に乗ってた車です。 ほぼノーマルでお別れしました。オートマと言うこと以外は特に問 ...
スバル レガシィツーリングワゴン いぶもん号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
もんきち号改め、いぶもん号www だんだんと旦那好みの車になってきてるような・・・(; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation