• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月03日

パート 1 臨時職員がやってきた。

4月のことですが、臨時職員が事務所にやってきました。

私が、指導することになり、丁寧に仕事の内容や、CADの使い方など
教えてました。

臨時職員は女性の方なのですが、声が小さく聞き取るのが大変で・・・・
優柔不断なところが多々見られるかな~

容姿はふつーの女性かな~

かわいいとか綺麗とかまったくなく・・・・・

わたしは全く、興味はなかったのです。まじです・・逆に「き○い」方が強かった。

仕事面では
細かなところにチェックをしていて、申し分ない感じでした。

彼女の歓迎会(転勤配属者も居たので合同です)で
私が彼女と話をしたのですが、
「せっかくこの会社で働くことができたのだから、独身男性職員と交際までできるといいね♪」
なんてことを話していました。
彼女はお酒はダメらしいです。


ある日、仕事でトラブル発生!

アルコール系薬品を取り扱う作業を彼女にお願いしたところ

気分が悪くなったようで半日、更衣室で休憩してもらいました。

メチルアルコールなんですけどね・・・・・

換気も良い部屋での作業なので問題ないと思っていたのですが・・・・

次の日に辞めると申し出があったそうです。
体調に異変が・・・・・ってらしいです。

詳しくは書きませんが
妻に話すと「私は何時もだよ」的な内容です。

ってことで、5月には退職です・・・・2か月しか持ちませんでしたょ



先日、花見を行いました。
車庫で焼き肉なんですけどね・・・・・

臨時の彼女も参加して、みんなで盛り上がりました。

めっちゃ盛り上がって、かなりお酒飲みましたよ(笑)





次の日は妻と子と三人でドライブへ

ドライブ中、妻から「○○さん知ってる?」 ←臨時職員の名前

俺「ん?だれだろう、そんな人はしらないな~」 この時は全くだれかわからず・・・・

妻「○○係長、先日は楽しいひと時をありがとうございました。」
  「って私の携帯に来たけど・・・・しかもショートメールで」 ショートメールは電話番号で送れるメールですね、最近は他社でも送れますよね。

俺「はい?!、あ!!!!! ?!?! なんで○○に?」 ←妻の名

俺はパニック状態、何にもやましいことはないけど、なぜ妻の携帯に来たのかわからなく、気が動転しました。

パート 2へ・・・・・
 
ブログ一覧 | 臨時職員のはなし | 日記
Posted at 2013/06/03 12:52:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年6月3日 12:59
何ですか、この昼ドラ的な展開は( ;´Д`)
しかも、ショートメールの文章も変に勘繰られそうな書き方でワクワクしてきた(^O^)
コメントへの返答
2013年6月4日 8:11
コメありがとう
反共が大きくてびっくり(アセ
2013年6月3日 13:10
早く続きが読みたい(^^;;
コメントへの返答
2013年6月4日 8:12
こんにちは
ほぼありのままを書いてるので
読みにくいと思うけどよろしく(笑
2013年6月3日 14:04
こんにちは♪

間違えて奥様の番号を教えた、とか('`;)
なわけないですよねw
続きがすっごい気になります(笑)
コメントへの返答
2013年6月4日 8:13
こんにちは!

まちがえんなよ!って感じです(笑
2013年6月3日 14:10
パート2はよっwwww
コメントへの返答
2013年6月4日 8:13
少々おまちください~
2013年6月3日 15:00
同じく続きが気になりますw
コメントへの返答
2013年6月4日 8:14
気になりますよね!
2013年6月3日 15:06
これがドラマってやつですね( ゚д゚)笑
コメントへの返答
2013年6月4日 8:15
まったく、
「楽しいひと時」には焦りますよ~
2013年6月3日 15:17
こんにちはm(_ _)m、

興味テンコ盛りじゃ〜無いですか(=゚ω゚)ノ

どうなるのか(=゚ω゚)ノ???

期待してます(^O^)
コメントへの返答
2013年6月4日 8:15
どうなったんだろね(笑
2013年6月3日 16:23
メタで体調悪くするなんて…
自分も化学系の会社なんでわかります。

そんなことより、めっちゃ昼ドラチックじゃないですか!?
コメントへの返答
2013年6月4日 8:17
メタノールの注意書きにちっちゃな字で生殖能力に害があります的なこと書いてた見たいです。
2013年6月3日 16:54
わくわく、どきどき。

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
コメントへの返答
2013年6月4日 8:17
僕はひやひやでしたよw
2013年6月3日 17:20
女は怖い~~~~~~

此方の気が付かない何気ない言動に

恨みを持ち 復習してきます

私も若い頃 妻に電話を掛けられて

離婚寸前まで行きました~~~

くれぐれも お気をつけて下さい
コメントへの返答
2013年6月4日 8:18
いやいや、恨みは買ってないはず(笑
2013年6月3日 17:54
続編にちょー期待してます(^^)

つか、待ちきれません ww
コメントへの返答
2013年6月4日 8:18
は~い
2013年6月3日 18:29
ある意味…危険な情事ですね〜笑
コメントへの返答
2013年6月4日 8:20
危険です!
2013年6月3日 19:17
こんばんは!

ポイントは
彼女はどうして
奥様の電話番号を知ったか?
ですね♪

コメントへの返答
2013年6月4日 8:26
こんばんわ!
ですよね!
運転中にドキッとする話だったので、修羅場に・・・・・(笑
2013年6月3日 19:24
何故そうなったのか非常に続きが気になるところですね 笑
コメントへの返答
2013年6月4日 8:26
ほんと、なぜなんですかね~
2013年6月3日 20:09
こんばんは。
(^∀^)ノ
こう言う時は、ともさんに連絡するのが筋なんですがね。
f^_^;
ハゲかかった係長、奥さん狙ってるんじゃ?
(^_^?)
コメントへの返答
2013年6月4日 8:28
世間一般的には係長はハゲてるけど!(笑
私はハゲてないっす!
2013年6月3日 20:28
こんばんは~

どうしたんですか?この展開は(笑)

万年男子校な我が社ではまずありえない展開!

少しウラヤマシイ・・・(違うか)

続きを早く書いてください!(ワクワク)

コメントへの返答
2013年6月4日 8:28
私も工業系なんで、クラスに女の子は二人だけ~
2013年6月3日 20:39

何かスゴく続きが気になるんですが(゜ロ゜;
コメントへの返答
2013年6月4日 8:42
気になりますね~♪
2013年6月3日 21:49
( ・∀・) イイネ!から参りました~
ニタリ(  ̄▽ ̄)気になりますね~
コメントへの返答
2013年6月4日 8:41
訪問ありがとうです!
2013年6月3日 22:09
なんか、おどろおどろしい感じ…(・・;)
コメントへの返答
2013年6月4日 8:43
危険な情事です♪
2013年6月3日 23:31
続きが~
コメントへの返答
2013年6月4日 8:43
続きを行きましょう!
2013年6月4日 0:26
皆が興味津々なのが、おかし~~い♡
もちろん、私も(^_^)v
コメントへの返答
2013年6月4日 8:44
僕も!続きが気になる~(笑
2013年6月4日 8:24
おっと!!
なかなか香ばしい内容ですね~!!
続きが禿げしく気になりますwww
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年6月4日 8:44
ハゲてないし!
2013年6月4日 8:36
な、なぜに嫁さんにメールが…(爆)続きが気になるとです~!
コメントへの返答
2013年6月4日 8:45
電話してたら嫁さんが出るから、
間違えました!で終わりだけど

ショートメールだもん(笑
2013年6月4日 13:44
続きがめっちゃ気になります。どうなることやら・・・
コメントへの返答
2013年6月4日 18:13
どうなる事やら・・・・

続きを投稿しました~

プロフィール

「AutoMainPNGReal http://cvw.jp/b/1502348/39910023/
何シテル?   06/09 22:49
スパイクともです。よろしくお願いします。 フリードスパイクハイブリッドに乗る前経歴 ・ スバル ステラ RS ・ トヨタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポイント交換商品が届きますたっ!(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 06:41:58
つかまり立ちしました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 21:18:21

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation