2012年05月25日
ブログ書くの何月振りかしらwww
さてさて我が家のワゴンRタソそろそろ車検が近いため色々純正に戻したわけですが………
中間パイプから排気漏れしてるらし……とりあえず応急処置して頂いたのですが………
もしかしたらまだ漏れてるかもwww
どなたか中間パイプ持って無いからかな?まぁちゃんと確認して無いからわからないがww
油圧ジャッキ持ってる某氏宅にお邪魔して確認してみようかな☆←ヒトデw
ここからは仕事の愚痴になるので スルーしてもいいよ☆←
最近仕事場の精神攻撃に病んどります
ここ4ヶ月位1日の平均睡眠時間が多くて4時間。それも1時間ごとに目が覚めるもんだから 毎日睡眠不足だよ
おかげでたまに記憶飛ぶのよ。こないだなんか1分位自分が何してるのかわからなかったし。
そんな状態だから体調も崩しまして2日休んで(病名は気管支炎)代わりに前の店舗のスタッフさんが出てくれたんで「ご迷惑おかけしました」って謝りに行ったら、親の仇みたいに怒りだし(内容は割愛しますが)しまいには「体調管理もできない人間なら辞めてしまえ」 と。
自分だって休みたくて休んだんじゃないのに
なんか悲しくなって、仕事辞める事にしました。
前々から転職は考えてたから(夜勤なのに手取り11万で生きるので精一杯)
残りの日数頑張ってるんだけど結局睡眠不足のためか物忘れがひどくミスをする始末。
そして怒られると、いうループ。
何年この仕事してるんだ!って言われなくても自分が一番わかってる。
本当情けない。
どうすれば良いのやら。生きるの辛い。
あと、14回行けば終わるからそれ迄の辛抱かな。
次こそは良い仕事に巡り会いたいな。
Posted at 2012/05/25 08:47:32 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年05月08日
最近ホントに寝れない日が続いとりますorz
なんだろ。
今の仕事が向いてないのかな。
ほんとな昼間寝れないよ
どうしたら熟睡出来るのかね。
睡眠薬に頼るしかないか。
昼の仕事に転職したい
今夜も仕事なのに全く寝れないorz
話わ変わって金曜日暇なんで夕方16~ 21時位まで宇和島徘徊しようかと思いますwww
どなたか絡んで下さると嬉しいな(*´∇`*)
Posted at 2012/05/08 19:34:18 | |
トラックバック(0) | 日記