• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月30日

なつかしいもの。。。

毎度~わーい(嬉しい顔)

今日は久しぶりに定時退社しました。

久しぶりなのが、もう一つ。。。

通勤電車乗りましたー(長音記号1)うれしい顔

何故に久しぶりexclamation&question

最近、泊まりか終電後の帰宅でしたのでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いや~

寝てても勝手に目的地まで走る乗りモンって・・・

便利やわ~(おばはん風)

さらにexclamation×2

車内で久しぶりというか、なつかしいモンに遭遇。。。

モンと言いましょうか、いまどきソレあるの?

みたいなー(長音記号1)うれしい顔

ソレとは「樟脳」です。

商品名って何でしたっけ?

うちの田舎では「ナフタリン」って呼んでました。

衣替えの時期なんでしょ~な~

オイラは未だ真夏の格好ですが・・・

久しぶりやの~このニオイ考えてる顔ー(長音記号1)

と思ったものの~

元から好きだったニオイでもないので・・・

早ょ降りてくれへんやろか~と

切に願うオイラでありました冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに。。。

まだ隣にいたり~冷や汗



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/09/30 18:48:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんにちは〜😊
PHEV好きさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

Queen - One Vision
kazoo zzさん

らぁ麺あおばさん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

4月前半のドライブです😊☺️🚗 ...
たけのこ.さん

この記事へのコメント

2008年9月30日 19:16
明日から衣替えですね~

でもまだ上着なしで通勤してます(笑

私もナフタリン匂いはちょっと苦手です。

コメントへの返答
2008年9月30日 19:57
毎度~

衣替えですね~
あのポッチ姉さんは健在?

でも暫く見納め(笑)

田舎のタンス思い出しました~
2008年9月30日 20:58
毎度~w

ナフタリン…懐かしい響きですね
オイラもガキの頃からダメな臭いです
(>_<)
コメントへの返答
2008年10月1日 6:52
おはよ~さんです。

やっぱ苦手ですか~

懐かしいな~と思う反面、
うへぇ~って冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

胸焼けっぽくなりました(汗)
2008年9月30日 22:18
毎度~♪

兄さん、相変わらず激務なんですなぁ。
おいらは最近比較的早いっす。(^^)v

ちなみに、ストの車内はここ2日ナフタリンの匂いで充満してます。
コメントへの返答
2008年10月1日 6:56
毎度~

車内がコレですかexclamation&question

外気を取り込まないと、
目がチカチカしますよ~冷や汗
あ、でも車内防虫対策には効果的かも~うれしい顔

激務。。。

今月も多分ー(長音記号1)げっそり
2008年9月30日 23:07
明日あたりから電車内はナフタリンの臭いがするんでしょうね(>_<)

なんか懐かしいです

コメントへの返答
2008年10月1日 6:59
毎度です~

多分そうなるかと思いきや、
以外とそうでもなく。。。

ただ、一つ言えるコトは

真夏の格好で乗ってるオイラ。。。

非常~に浮いてます冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2008年10月1日 7:55
まいど^^
今日から私もツナギを冬用にしました
でも、ツナギは適当に置いてあるのでナフタリンの臭いはしませんよw
あの臭いは長時間嗅いでいるとちょっときついですよね(汗
コメントへの返答
2008年10月1日 8:19
おはよ~さんです晴れ

そういや作業服も衣替えですね~

うちの会社のレーシングスーツ(自称)は
柄が夏冬一緒なので、
あまりかわり映えしません冷や汗

と言うか、オイラ作業服も夏のまんまだったりして~うれしい顔

ツナギはナフタリン臭よりも
オイルのニオイが似合いますね~るんるん

プロフィール

「@taicivi さん、これは。。。ドラえもんがいたらタイム風呂敷案件です。いいね、じゃないけどとりあえずいいね、をポチッと。」
何シテル?   12/24 09:27
ホンダさんちの白いオデッセイRA9/VG乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
最近は「いじり」よりも「維持り」にお金が掛かってるような・・・
ホンダ その他 ホンダ その他
NSR250R-SP(MC28) 95年に中古で買いました。 総走行距離3000km。 ...
その他 その他 その他 その他
仕事&資格用のネタ倉庫として活用します。。。
その他 その他 その他 その他
オフ会・お出かけネタ倉庫

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation