• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 16:05 
いざ!KM1へ( *`ω´)
07/20 08:13 
@霜月・天 積車レプが近くを通りますΣ(・□・;)
07/19 23:51 
@HIDE-SPEC-C すっぴんも意外といいですね~。それにしてもツヤツヤで羨ましい…
07/14 17:43 
@いきなりスバリスト 久◯橋じゃないんですか?!
07/14 14:51 
@STI<《HIRO》>GDB ぷ、ぷろぐれっしぶないふ!?
07/13 19:19 
@雨水ぱぴら 尻さん涙目www
07/13 10:04 
@雨水ぱぴら でしょ?w 威圧感ぱねぇ!!
07/13 02:35 
@雨水ぱぴら 何があったww
07/11 10:22 
@雨水ぱぴら 昨晩からリアルにガラガラいってます(; ̄ェ ̄)
07/11 00:56 
@雨水ぱぴら トレースして色つけたった!( *`ω´)
 07/11 00:57 
@にっしー@GC8 おwww
 07/11 02:29 
@にっしー@GC8 気のせいでしょ?w
07/09 23:42 
@雨水ぱぴら イイね10回ぐらい押しました。この二本角はまさしくw
07/09 21:38 
いなべ福王ラリー観戦~会場編その②~ http://cvw.jp/b/1504721/30551212/
07/09 21:06 
いなべ福王ラリー観戦~会場編その①~ http://cvw.jp/b/1504721/30550849/
07/09 20:28 
いなべ福王ラリー観戦~道中編~ http://cvw.jp/b/1504721/30550432/
07/08 16:30 
@雨水ぱぴら やっぱりまだ何かおかしいw
07/08 12:57 
@STI<《HIRO》>GDB 青い子は全員集合参加必須です!?
07/08 02:26 
@雨水ぱぴら 車内温度が高過ぎて、終わったらヘロヘロになってましたヽ(´o`
07/06 11:17 
@雨水ぱぴら 明日お借りします(マテ
07/05 01:25 

プロフィール

「久しぶりのオフ会に参加します http://cvw.jp/b/1504721/47933229/
何シテル?   08/30 00:15
GC8インプレッサの限定車を、WRCレプリカにしています。 「下手にいじるよりは、純正性能の維持回復」 何でも出来る限り自分でやるタイプ。 気...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル(純正) BH5型レガシィ純正エアバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 10:49:55
新ENEOSエンジンオイル サスティナ(SUSTINA)は良いよ♪ 動画で全開走行エンジン音比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 22:43:33

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
競技用グレードTYPE RAの STiバージョン6 Limited、GC8最終型の200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation