2006年01月20日

後ろ姿。
下の方にもメッシュがあってなかなか良い。
ひょとっとして、わて、メッシュフェチ?
網タイツみたいだし(笑)
でも中身はBPのターボ。
デブイなあ。
Posted at 2006/01/20 22:35:08 | |
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ぼやーと考える | クルマ
2006年01月20日

先日、スバルに行ったときにあったブリッツェンです。
鼻先のメッシュがオサレ。
でも中身は。BPのターボ。
Posted at 2006/01/20 22:30:31 | |
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2005年11月30日

あー、誰かが似たようなのを書いてましたが(笑)
今までに乗りつぶした、★★★、黒い三連星のエンブレム。
大好きでとっています。
上の写真で、
上のが、BF-5ターボの前についていたもの。
下の大きいのが、BF-3の後についていたもの。
BF-3の前の小さいのはぶつけて割れたので廃棄。
下の、でかい6連星のは捨てがたい。
なぜか今のBF-5ターボのお尻には、6連星がない。
というわけで、5mm厚の発砲ゴムを買ってきて、エンブレムの裏に出てるボディに差し込むツメが埋まるようにした。(下の写真)
これを、わてのワインレッドの彗星に・・・
むふふ。
Posted at 2005/12/01 20:32:35 | |
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2005年11月17日

夜、暗いのにランタンとライトを付けて、クルマのリアの下に潜ってごそごそ。
ふむふむ。
リアのスタビライザーも自分で外せることが分かった。
買うかなあ、CUSCO。
わての中古車車屋のメカニックに相談したら、スタビも効くけど、普通ロールを抑えるには、まずサスをいじるんだそうだ。
サスペンションを替えるんかいな?オオゴトやな。
同じレガシーで走行距離の短いサスは売ってませんかとか言う。
そんなのはなかった。
あと、ヴァカンツォとかいう、すごく高いサス一式。
これは、クルマぐらいする上、わてには取り付けられんでしょう。
それとも車高を低くするのかな?Yahooにはそんなバネならいっぱいあった。
Posted at 2005/11/17 00:59:02 | |
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2005年11月13日

わてのレガシーは屋根の上に、ボードやセイルを満載して走ることが多い。
ロールが少しい多いような気がしてる。
スタビライザーを強化したほうがいいのかな?
オートバックスでクスコのカタログ見てたら、BF-5ターボのもありました。
前と後ろで各1.5万。高いなあ。工賃は別なんだろうなあ。
その横には、ストラットバーがずらーりと値引きされておいてある。
BP用やBG用もありました。1.4万くらい。
わての場合は、スタビライザーの強化が先かなあ。
Posted at 2005/11/14 02:19:31 | |
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