• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月06日

とーすいお疲れ様~

写真はサンプル

とーすいあけおめオフお疲れ様でした~

午前中に車引き取って13時からジムでレッスン受けてから刈谷に来たマイペースなクロマツです!

シフトワイヤー切断して新品に交換したけど、シフトが気持ちよく入ります!
ワイヤー切れるまではバックギヤに入りにくくて、
2速、4速が遊びがありました。
多分、これがシフトワイヤーが伸びてて切れる寸前の兆候なのではないかと思います!

最近、ギヤの入りが悪い!ミッションオイル交換してもあまり変わらない!シフトに遊びがある?というかたはシフトワイヤー交換オススメかも?
工賃込30000円位です!

刈谷では適当に挨拶\(^_^)(^_^)/周りさせていただき、寒いからさっさと建物に避難。

日がくれてからもほとんどの人が帰らず、明日は朝早いし腹減ったし寒いしで早めに離脱させていただきました。

皆さん、今年一年宜しくお願いします!

ハンバーガー旨そうじゃないか!コノヤロー!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/06 21:29:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

運転免許更新
nobunobu33さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2013年1月6日 23:58
スゲー旨かったよ(゚∀゚)
コメントへの返答
2013年1月12日 8:51
食べに行くなら誘って欲しかった(*_*)
2013年1月7日 0:29
旨そうぢゃなくて、マヂで旨いんだよ!!(゚∀゚)
コメントへの返答
2013年1月12日 8:52
マクドナルド食べあきた!
2013年1月8日 2:01
お疲れさまでした。
この日のクロマツさんはどちらかと言うとシロマツさんだった気がします(爆)
また次回オフでお会いしたときは宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年1月12日 8:54
お疲れ(^_^)/
ジム帰りで疲労困憊でした。

プロフィール

「これからも頼むは、相棒」
何シテル?   03/29 08:40
三十路過ぎてモータースポーツに眼ざめてしまいました。 HPもよろしく http://www.geocities.jp/korumatu001/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Amazon fireHD10タブレットを大画面カーナビに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 21:27:32
SPORTS! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 22:17:40
5AGS+純正シフトインジケーターの位置。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 17:45:31

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
81-36へ 写真はムスさんのをお借りしました。 黄色もイイね!
スバル プレオ スバル プレオ
スイフトからプレオに車両入替
スズキ スイフト スズキ スイフト
今頃みんカラデビュ~ http://www.geocities.jp/korumatu0 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation