• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月23日

買いかえかなぁ。。。

女子が乗るなら

ミライースと

NBOXは

どっちがいい?????????
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/23 18:33:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇🙇🙇
ゆう@愛媛さん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

第千百十四巻 睦月の最終日に桜🌸 ...
バツマル下関さん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年8月23日 18:39
こんばんは。

イースに一票(^-^)/
2012年8月23日 18:39
プリウス重症?


残念です(;´д`)
2012年8月23日 18:40
多目的使用なら 女の子でもNボックスだと思うけど

手の入れ方で どのようにでも出来るし

自転車積んで出かけたり カ~ライフの楽しさは有るよね

ミライ~ストは プリウス的な燃費では 凄くイイ車だと思うけどね

車は 買うまでの 楽しみが有るよ~^^~!!
2012年8月23日 18:46
運転し易さで選ぶならNBOXですね👍乗っている位置が高いですからね✨
2012年8月23日 18:47
こんちは(^^)
まりあんぬちゃんは、
どっち乗りたいの〜?
2012年8月23日 18:48
N BOXに一票~☆

先日 知り合いが納車されマジマジと拝見してきましたが……自分がNBOXを欲しくなってしまいました
( *^艸^)プププ
2012年8月23日 18:50
こんばんは。

Nに一票。

結構使い勝手良さそうです。
2012年8月23日 18:51
ミライースをカスタムして、カッコよくしてください。
2012年8月23日 18:52
こんばんはトヨタのディーラーを通しているのならピクシスエポックが良いと思います

ミライースと同等の価格で購入出来ます
2012年8月23日 18:52
エヌボックスでしょう(^_^)/
2012年8月23日 18:52
NOBXに一票!

ショールームで見たけど、車内が超広いですよ(^^)
2012年8月23日 18:53
(‘o‘)ノ意表をついて、9月発売の新型ワゴンRは?
2012年8月23日 18:56
こんばんは。

私はミラ・イースが良いと思います。

LEDテールの光り方がカッコイイです。

あと、カッコイイ社外のエアロもあります。

以上、見た目で決めてみました。(笑)

2012年8月23日 19:05
こんばんは。

どちらも試乗してみて、運転しやすい方を選んだ方がイイですよ。
2012年8月23日 19:06
室内の広さでN-boxに一票
2012年8月23日 19:25
こんばんは!

赤のNEWビートルなんかいかがでしょう!?
女子がのれば、可愛いし、オシャレさん感満載。
2012年8月23日 19:47
残念だが双方共にNG だな…
共に良い車だろうが、女の子が可愛くお洒落に乗って、経済的にもルックスも普通に女の子を満たすなら、
アルトラパン(現行型ね)or DAIHATSUココア!だね
これ以外なら、何乗っても、要求は部分的にしか満たさない!

(注意!僕はスズキ自動車やDAIHATSUの営業やら関係会社には一切関係有りません!しいて言えば以前DAIHATSUの個人株主だったくらい)
2012年8月23日 20:08
Nボックスのプラスがお勧めかと
思いますよ(^_^)☆

でもやっぱり車は乗ってみての
フィーリングで決めたらいかがですか☆
(^^)
2012年8月23日 20:10
オイラわァ~。。。

ラフェスタがイイと思いますw

H.SじゃなくてJOYの方ねww
2012年8月23日 20:26
室内の広さや使い勝手を考えないなら、愛車紹介に書いてある、BRZはどうでしょう?

自分は過去にEG6シビックのエンジンが壊れてしまい、妥協して新車でRN6のストリームに乗り換えましたが、1週間で直して乗れば良かったと後悔したことがあります。

どの、車に乗り換えるにしても、後悔の無い選択をしてくださいね。
2012年8月23日 20:27
ミライースが宜しいかと(^○^)
2012年8月23日 20:34
こんばんは。
としスタなら通勤距離長いから
イースかなぁ。
毎日100キロ走ってるし( ̄▽ ̄;)
2012年8月23日 20:48
イースは実家にあるからたまに乗るけど良くないですよ。
費用を削りすぎ。
信号待ちなどでエンジンは止まるのですがいちいちかかる際にスターターが回るような音がウザイです。
2012年8月23日 20:51
どちらもナシかと(泣)イースは安っぽい感じが…Nボックスは値段が高すぎるような気が…

プリウスはどうなるとですか??
2012年8月23日 20:55
こんばんは^^

プリウス、復活できそうにないくらい
重症なんですね(-_-;)

試乗されて、運転しやすい方を
選ぶのがいいかもですね♪
2012年8月23日 21:06
Nに一票かな?
楽しいと思うよ~♪
2012年8月23日 21:47
プリ卒業?
さみしいなぁ~(泣
2012年8月23日 21:55
Nで!
2012年8月23日 22:09
NBOXが良いかな(o^O^o)
可愛い人が乗ってる確率が高いデータがありまするんるん
2012年8月23日 22:19
室内空間&荷室の広さが欲しければNBOX、
プリウス並みの燃費が欲しければミライースですかね。
外見ではNBOXはちょっと無骨な感じなのでミライースの方が
いいかもしれませぬ。
ただ、プリウスからの乗り換えだとどちらを選んでも慣れるまでは
加速力不足に悩まされそうですね(-ω-;)

この2車種が気になるのでしたら試乗してみて考えるのもいいデスヨ。
2012年8月23日 22:20
こんばんは(・∀・)ノ

N BOXの方が室内も広いですし、スタイリングもカッコいいので、N BOXをお薦めします(^^)v
2012年8月23日 22:22
N BOX+( ´ ▽ ` )ノ
2012年8月23日 22:31
Nボックスで決まりでしょ♪
2012年8月23日 22:40
\(゚ω゚*) こんにちは、お疲れ様です。イオタです。

みら・


では(*゚ω゚)ノシ
2012年8月23日 22:59
Nに一票で!
オレも乗りたいぐらいですw
2012年8月23日 23:13
どちらも良い車ですが、HONDA党の自分でもNBOXは軽四クラスとして高いからなぁ~(´・ω・`)
普通にコンパクトカーと車体額変わらないし。

やはり、本人が気に入ったのを買うのが一番☆
2012年8月23日 23:17
こんばんは(^-^*)/プリウス重傷なの?ミラ イースの方が良いかもわーい(嬉しい顔)
2012年8月24日 0:11
こんばんわ。ミライースがいいかな??

本当はプリウスにもう一度乗ってほしいけど。

これ本音!!
2012年8月24日 0:14
やぱ今はNBOXやね😁✌間違いなくいじったらかっこえかろう?
2012年8月24日 1:33
こんばんは(^-^)
プリウスは結構、重症みたいですねあせあせ(飛び散る汗)
まりあんぬさんはどっちの車が乗りたい?(^O^)
後悔しない様に他の人の意見より、自分が直感的に良いなぁって思った方をお薦めします(^-^)
2012年8月24日 2:02
こんばんは

女子が乗るならドッチデモいいんちゃうかなぁ・・・

コペンはどお? ダメかな
2012年8月24日 7:35
まず、乗ってみましょう。

後は自分のフィーリングで選ぶ!

使い買っても買ってから失敗した原因にもなります。

丸こい車も良いですよ
2012年8月24日 8:30
楽しみがいがあるのは、Nだと思います(^-^)
2012年8月24日 9:26
とりあえずお店に行って見てみましょう(^_^)
軽なら内装がかわいいミラココアがいいかと(^-^;
2012年8月24日 10:05
ミライースは中が無茶苦茶広かったです。

N-Boxはちょっと狙いが「オジサン」らしいんで、色やデザインは女性好みではないかと・・・
性能は群を抜けているようですね。
2012年8月26日 0:22
初※ <m(__)m>

らしい(?)のはミライース

装備満載で高いのはNBOX

女の子にのってほしいのは、ミライース

NBOXごつすぎ! 高すぎ!
2012年8月26日 19:10
ミライースに一票(^_^)/

プリウスは修復不可なんですか?!

プロフィール

「にゃんことごろごろ」
何シテル?   05/14 23:07
ハイブリッドカーデビューだょ 女のくせにプリウス乗るなていわれた でも乗るよ わるい??? 友達と一緒に 赤いプリウスに乗り換えた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウス プーちゃん (トヨタ プリウス)
ハイブリッドカーデビューだょ 女のくせにプリウス乗るなていわれた でも乗るよ わる ...
日産 マーチ マーチャン (日産 マーチ)
さよならマーチ
スバル BRZ ビーちゃん (スバル BRZ)
ほすぃ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation