• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月04日

20周年!!!

20周年!!! エルグランドに海苔始めて
今年で、20周年!!!になりました。
ちなみにクレイジーケンバンドは昨年結成20周年でした🎵

諸事情により
乗り換えるお金も無いんで(笑)
4号機は無事車検通過!!!
とうとう初年度登録から11年超えました!!!

購入当初は、こんなに長く乗るとは思いませんでした(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/04 13:25:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長野の旅へ💼
みぃ助の姉さん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

2024.3
ゆいたんさん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2018年3月4日 16:12
大成に洗車来ていた方々で大事に乗っている方が数少なくなりました
51は良い車です今後も大切にしでください
てか久しぶりに
らいん号見たけど随分変化してます(^。^)
コメントへの返答
2018年3月4日 20:51
大成懐かしいですねぇ
その頃は3号機でしたが(笑)

つうか黒流に一緒に行ってからは
進化してきないと思いますが(^_^;)
気のせいですかね(笑)
2018年3月4日 17:31
お久しぶりです。綺麗にお海苔ですよね~
私も諸事情により(^^ゞ車検、代車の予約を先日しました。
13年過ぎ、14年目突入で自動車税うpっす (;>_<;)
大事に乗りましょね。
コメントへの返答
2018年3月4日 20:55
お久しぶりです
乗り換えるお金が無いんで
業者に出すよりも安く収まるんで
ポリッシャーを買って磨きあげました🎵

オイラのも二年後は税金アップですね(汗)
もう一回は車検通す鴨です(笑)
2018年3月4日 21:09
お久しぶりです。

オンでは繋がっていますが、
オフでは久しくお会い出来ていませんね。(^^;

千葉グループの聖地(カレスト幕張)も、
潰れてしまいましたし・・・。(*_*;

あっ、ホイール格好いいですね!

何かの機会にお会いした際には、
よろしくお願いいたします。(^O^)/




コメントへの返答
2018年3月7日 1:08
お久しぶりです。

いつの間に カルストが無くなってしまったんですか!!!
(@_@)

最近参加出来るオフ会も減ってきました(汗)

ぼちぼちやってますんで
ィヨロシクお願いいたしやす!!!
2018年3月4日 23:12
お~。。。。そんなになりますか。
頑張ってますな~。脚はまだ、僕の?(笑
コメントへの返答
2018年3月7日 1:12
このエルは
皆様の協力があって出来た車なんで
愛着が増してなかなか手放す気にもなれなくなってます。

もちろん車高短さんのsoulも活躍中ですYo!!!

プロフィール

「あなたは、西へ🎵
わたしは、東へ🎵
某県内をすれ違いでしたね(笑)
しまさんが、昨日泊まったとこの近くに現在マッタリ中です」
何シテル?   08/31 21:43
自称東洋一の妄想クリエイター&癒しい系アイドル(爆) エルグランドに乗り始めて24周年 気が付けばヨン様号機 今のエルは早15年そろそろ乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あー納期未定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 18:33:33
BARRACUDA Mania Cruise③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 14:40:41
多段トランスミッション考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 14:36:17

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
H19.3 HighWayStar BlackLeatherLTD MOP ツインサン ...
その他 その他 その他 その他
Y’sBOX 1/10エルラジ ドリフト専用車
日産 エルグランド 日産 エルグランド
1号機 H10.8 Vグレード4WD 7人乗り仕様 MOP ツインサンルーフ 電動カ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2号機 H13.5 ハイウェイスター 2WD 7人乗り仕様 MOP HIDヘッドラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation