• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月15日

ハンコ押しちゃいました。

ハンコ押しちゃいました。 ギリギリ20代で憧れのROADSTERオーナーになりました。
(納車は2週間後ですが)
セカンドカーです。
6MT(SMG)は操作しててとても楽しいです♪
ゴーゴゴー!

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2006/01/15 00:59:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイオク満タン!
シロだもんさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

タケノコ
chishiruさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2006年1月15日 6:54
ズムズーム♪

6MTデスね★



バック注意です(汗)
コメントへの返答
2006年1月15日 8:05
おはようございます。

そうですね。これまでATに慣れてきたんで上り坂停止は注意ですね。
でもこの車のトランスミッション(SMG)はエンストしないので楽です。

パドルシフトも良いです♪
2006年1月15日 10:48
おおお。

やっぱりMT車、欲しくなりますよねぇ♪

セカンドカーでもこだわりのイジクリ、ですか?
コメントへの返答
2006年1月15日 11:41
こんにちは。

マニュアルモード、スポーツモード、市街地モードの3つのシフトプログラムを選択可能になっています。
市街地モードではATのように自動的にシフトチェンジしてくれます。渋滞時には重宝しそうです。

今のところはオーディオシステムのレベルアップを計画しています。
2006年1月16日 1:04
Z4なんですね!勘違いしてました(汗
コメントへの返答
2006年1月16日 1:21
こんばんは。

オープンカー同士なのでこれからもヨロシクです♪
2006年1月16日 9:50
おはようございます♪

わぁ~!! オープンカーになさったんですね☆

うらやましいなぁ……

私も欲しいですけど、とても無理……(涙)

でも、いつかはオーナーになれるよう、一生懸命お金を貯めますww
コメントへの返答
2006年1月17日 9:19
おはようございます。

車はデザイン重視して選んでます。
早速愛車紹介とフォトギャラリーに載せましたので良かったら見て下さい。

あと、欲しいと思った時が買い時と思って、ローンで買いましょう。(笑)
2006年1月18日 18:01
えぇー、ビックリです
Z4高くないですか(;>_<)

SMGはアクセル一定で、左ハンドルは左よりに走ってしまうので気をつけてくださいね
コメントへの返答
2006年1月18日 21:02
こんばんは。

流石くるま好きのピッポンさんですね。
左ハンドルSMGは3.0iのみの設定だけなので金額は高いです。

でもこのセクシーボンバー!なデザインの虜になってしまったんです。

試乗したときは左側が空いてしまいました。
でも、高速のゲートの時は右が思いっきり空いてしまいました(笑)
慣れるしかないですね。
2006年1月21日 20:34
一番最初に隣に乗せるのは誰なんだろう?たぶん大切な人かしら・・・うらやましい!!
るりるりね、お友達が,新車に乗せてくれるっていったから,楽しみにしていたら、後部座席だった。隣にさわりたかったよお。
コメントへの返答
2006年1月22日 1:47
こんばんは。

お住まいどちらでしたっけ?

よければお迎えに参りますが♪

後部座席はVIP専用席だから良かったじゃないですかぁ。

オイラーの車は後部座席が無いんです(笑)
2006年1月24日 15:26
こんにちは~(*^^)/

うわ~!
ハンコ押したんですね~♪

う~ん、いいなあ~(^^ゞ
憧れのB様。。。

わ!
左ハンドルだ~^^;

納車が楽しみですね!
コメントへの返答
2006年1月26日 20:24
こんばんは。

納車前ですが既にホイール手に入れました。

ホイールもB様です。

プロフィール

やれば出来る子だったんですが。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
駆けぬける歓びを堪能! パドルシフトSMGは年365日いつでも楽しませてくれる。 GH- ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
最初の車でこのistに出会えて幸せでした。 いろんなとこへ行ってたくさんの思い出創りまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation