
こんばんは!
最近ブログの更新が滞っておりますが、お仕事がちょっと忙しくてなかなか更新もできませんでした。私の場合、1日の間にみんカラを短くて1時間程度、長ければトータルで2時間くらいできます。
大体1時間という事が多くて、更新者のブログ確認、コメント書き込み、メールの返信(質問メールなど)で1日のみんカラタイムがほぼ終わります。
他の方(友達以外の方)のブログに行く事がなかなかできない感じです。
このあたり、みなさんはどうしているんでしょうね。
私の場合、お友達になった方が更新をされている場合必ずそこを見に行って必ずコメントを書くようにしています。恐らく見落としが無い限り9割近く書き込みをしていると思います。ただ、あまりに自分に関係ない、内容の知識不足で内容が分からない場合はコメントを書くと浮いてしまうので自粛する場合もあります。例えばオフ会の深い内容やサーキットネタなどがそうですね。無理して書いてみたりする事もありますが、相当浮いてるな~と後で苦笑いすることもしばしばです。
どんどんお友達が増えていくので今後どうすればいいんだろうと悩み中です。
コメント止めるのもなんだかなーと・・・思ったり?
一応、ブログ以外はコメントをなるべく控えるようにしたり、仕事の休み時間中にスマフォで見るだけ見る(コメント、いいねなどは家に帰ってから)など工夫もしてるんですけど何とも・・・。
まぁ、そんなつまらない事をブログに書いて終わりと言うのもアレなので、TGRFのハチロク集として画像の垂れ流しでもしたいと思います。
ハチロクに興味ない人にはつまらないブログになるかと思います。
ハチロク好きな人にも退屈かもしれませんw
◆欧州専用エアロバージョン
◆関谷さんの競技用ハチロク
◆KeePerのハチロク?
◆ENDLESS ブレーキメーカー
◆R Magic
◆KW
◆TWS
◆HASEPRO
◆これは一体どこの・・・?w
◆カロッツェリア?
◆大御所スバルSTI
◆rasty
◆SEKIHARA
◆FUJITSUBO マフラーアピールがすごい
◆OZ
◆TRD
◆氷漬けのACRE
◆OKUYAMA
ハチロクの画像が多すぎて申し訳ありません。
シャブランは結構適当です。
間違いなどがありましたら連絡をください。
修正します。
→
パート2に続きます。
Posted at 2012/11/30 23:35:56 | |
トラックバック(0) |
休日の過ごし方 | 日記