
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
急に寒くなって、慢性的に風邪気味のしんじパパですσ^_^;寒くなってうちのワンコ達も毛布に包まって寝てるんです。
ん〜、可愛い(≧∇≦)
車の弄りの方はというと、パーツ購入したり、やりたいことは溜まりまくってますが、いかんせん時間がないのです…。理由は仕事が激務なのと、もう一つタイトルにもあるんですが…………
既婚の皆様は結婚式は挙げてるのでしょうか?うちは挙げてないのですσ^_^;理由は金銭的な問題でした。18歳で長男が産まれて、色々家庭の事情などなど。ひょんなことから知り合いとそんな話をしてたら、
『なら今度の休みに結婚式しちゃえばいいじゃん(笑)』
話は勝手に進んでしまって、子供達も乗り気∑(゚Д゚)
っという事でバタバタ準備をされてしまい、仲間内で式を挙げることになりまして(笑)ただ集まりのためのネタにされてるような気もしますが(;^_^A実際挙げる僕達夫婦より、仲間内の奴らや子供達の方が楽しみにしてる様子(笑)今更なぁっての夫婦共々あり何となく嬉しいような複雑な感じですが、とりあえず式をしちゃいます(^o^)皆様、お祝いはいつでも受け付けておりますので(=゚ω゚)ノ
そんなバタバタしてる近況報告でした
P.S.
今、弄りでボンネットをラッピングしてみるか、ボンネットからルーフにかけてストライプのライン入れるか迷ってます。皆様ならするならどちらか、色は何色か、参考にしたいと思ってます。良かったら皆様ならどうするか教えて下さい(^^)
ちなみに僕のキューブはサファイアブラックって色だったと思いますm(__)m
Posted at 2012/10/24 23:13:59 | |
トラックバック(0)