2012年05月18日

きたよー!!
いまの新車ってほとんどが
NAなんだねえ(;●oёoa)...
私はターボしか乗りたくない←
だからスティングレーのTが
いいです(*´∀`*)
でもムーヴカスタムも
EXEも気になる!
…これは試乗するしかないのか!!!

Posted at 2012/05/18 13:21:47 | |
トラックバック(0) | モブログ
2012年05月13日
晴れてたし、きったないし
てことで洗車\(^^)/
洗ってて気付いた
知らないキズ、ヘコみが
明らかに増えてる!!!
二回ばっかし手抜きして
洗車機に入れたからなのか…
ショックデカすぎる
てか私洗車に2時間近く
かけてたよー(笑)

Posted at 2012/05/13 14:56:57 | |
トラックバック(0) | モブログ
2012年05月11日
ローンを組んで
新古車…買っちゃおう!!!
新古車で四駆でナビあり(HDDがいい)
だったら高いよなあ(´・ω・`)?
でもほしいよなあ。ナビ!!!
車買うのはいいけど
親の承諾とらなきゃだから
難しいよなあ…

Posted at 2012/05/11 23:15:01 | |
トラックバック(0) | モブログ
2012年05月10日
現愛車さんのRRさん
最近やたら不調で
ヒヤヒヤしながら乗っている
わけですが…
いや、何故そう思うかと
言いますと…
先週だったかな?買い物して
さて帰宅しようかとエンジン
かけたわけですよ。
でも
あれ?(`・ω・´;)
セル回らない…てかあれじゃね?
セルが回る音すらしない!!!
ちょ…え!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ってことがありまして
セル回らないとか終わってるし
まず…何度試みても
だめで…
親呼んでやってもらったら
エンジンかかりまして…
んぉ!?なんで???
ってな感じで今はヒヤヒヤ
乗っているんだけど…
もうそろそろ愛車さん
寿命なのか!?そうなのか!?!?
ってゆう経緯なんだけど
わたしやっぱり次期車は
スティングレーがほしいのです。
でも所詮派遣の身
ローンって組めないよねえ;;;
一括で買うしかないんだろうね;;;
MH型スティングレーに
乗りたいおー
中古さがしますかね
そしてガッツリいじるんだ!!!

Posted at 2012/05/10 00:45:12 | |
トラックバック(0) | モブログ
2012年05月09日
車高下げたいおー
そんなガッツリじゃなくて
いいから少しだけww
車高さげるにはサス
変えるしかない?

Posted at 2012/05/09 08:14:58 | |
トラックバック(0) | モブログ