• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さやたろのブログ一覧

2012年05月18日 イイね!

カタログ

カタログ
きたよー!!

いまの新車ってほとんどが
NAなんだねえ(;●oёoa)...

私はターボしか乗りたくない←

だからスティングレーのTが
いいです(*´∀`*)

でもムーヴカスタムも
EXEも気になる!


…これは試乗するしかないのか!!!
Posted at 2012/05/18 13:21:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月13日 イイね!

愛車さん


晴れてたし、きったないし

てことで洗車\(^^)/


洗ってて気付いた


知らないキズ、ヘコみが
明らかに増えてる!!!


二回ばっかし手抜きして
洗車機に入れたからなのか…



ショックデカすぎる



てか私洗車に2時間近く
かけてたよー(笑)
Posted at 2012/05/13 14:56:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月11日 イイね!

そうだ


ローンを組んで
新古車…買っちゃおう!!!

新古車で四駆でナビあり(HDDがいい)

だったら高いよなあ(´・ω・`)?

でもほしいよなあ。ナビ!!!

車買うのはいいけど
親の承諾とらなきゃだから
難しいよなあ…





Posted at 2012/05/11 23:15:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月10日 イイね!

次期車を考える


現愛車さんのRRさん

最近やたら不調で
ヒヤヒヤしながら乗っている
わけですが…

いや、何故そう思うかと
言いますと…

先週だったかな?買い物して
さて帰宅しようかとエンジン
かけたわけですよ。


でも

あれ?(`・ω・´;)

セル回らない…てかあれじゃね?

セルが回る音すらしない!!!

ちょ…え!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)


ってことがありまして

セル回らないとか終わってるし

まず…何度試みても
だめで…

親呼んでやってもらったら

エンジンかかりまして…



んぉ!?なんで???
ってな感じで今はヒヤヒヤ
乗っているんだけど…


もうそろそろ愛車さん
寿命なのか!?そうなのか!?!?


ってゆう経緯なんだけど
















わたしやっぱり次期車は
スティングレーがほしいのです。

でも所詮派遣の身

ローンって組めないよねえ;;;

一括で買うしかないんだろうね;;;


MH型スティングレーに
乗りたいおー

中古さがしますかね


そしてガッツリいじるんだ!!!

Posted at 2012/05/10 00:45:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月09日 イイね!

やっぱり


車高下げたいおー
そんなガッツリじゃなくて
いいから少しだけww

車高さげるにはサス
変えるしかない?
Posted at 2012/05/09 08:14:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「車のオフ会に参加中(ˊ˟ˋ )」
何シテル?   07/18 22:22
暇があれば愛車さんで フラフラしてます\(^^)/ まだノーマルですが 徐々にカスタマイズしていきたいなあ! 色んな方々と交流したいです! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
現あいしゃさん!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
最初に乗った車
スバル プレオ スバル プレオ
二代目の愛車さん デリカに突っ込まれ 死亡(廃車)
スズキ ワゴンR RRさん (スズキ ワゴンR)
三代目の愛車さん。 車検前日に、ミッション逝かれ 廃車に… 色々な思い出がある子でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation