• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月13日

がんばろう!福島MSCCラリー2013

がんばろう!福島MSCCラリー2013

かなり放置してしまいましたm(__)m
放置中の出来事はまた後日に・・・



という事で、この前の土~日曜日に「がんばろう!福島MSCCラリー2013」へ行ってきました。もちろん自走です。っていっても旦那の運転ですが(^^ゞ



金曜日の夜、愛知県を出発して、朝の5時頃サービスパークに着き、サービスをうろうろしてました。
で、各車のスタートを見送ったあと、ギャラステまで時間がかなりあったため、リフューエルへ。



その後、サービスパークへ戻り、セレモニアルスタート&ギャラステへ。







今回は、土曜日のみで2本のギャラリーSSだったのですが、2本目は暗くなるのではないかという事で、観戦はあきらめて、またリフューエルへ・・・



LUCK号、今度はタイヤ交換してました。
で、スタンドで応援を続けてると、天野号リタイアとの連絡が(泣)
ミッションブローとの事。残念です・・・。

その後、SS8の出口でリエゾン応援して、サービスへ戻り1日目終了。

2日目はギャラステも無いので、朝サービスへ行ってからリエゾンへ。





で、次はラリーパークへ移動しました。


ラリーパークで競技車両が入ってくるのを待っていたのですが、勝田選手が来ません・・・?
リタイアとの情報は入ってくるものの、詳しい事がわかりません。
電話で天野選手に聞いてもよくわからなくて、香川選手から少し情報を得たものの、一体何が起こっているのか・・・

で、スイーパーのこの人に聞いてみました。

(番場くん、いつ見てもかっこいいです・・・。)

まだ道の途中に止まってるとの事で。





ボールジョイント破損という事で、残念ながらここでリタイアとなってしまいました。
2009年ひむかでのリタイア以来でしょうか。

勝田号、天野号、共に残念な結果になってしまいましたが、まだ3戦目です。
次戦、洞爺、楽しみにしてます。(もちろん、行きます。)

ブログ一覧 | 全日本ラリー | 日記
Posted at 2013/06/13 02:23:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

謎の休暇制度
hirom1980さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2013年6月13日 22:45
車のところで、声を掛けさせていただいた、やぽんです。

本当に本物と変わらない車で感動しました♪

勝田さんは残念でした。天野さんまでリタイヤとは本当に残念です。

次戦も自走で北海道まで来られるのですか?お気を付けていらしてください。北海道人ですので、何かありましたら何でも聞いてください(笑)
コメントへの返答
2013年6月15日 0:57
お声を掛けて頂き、ありがとうございました。もっとゆっくりお話しできれば良かったのですが・・・

やぽんさんの車、見たかったです。
っていうか、一緒に写真撮りたいです(^^♪

勝田選手残念でしたけど、本当にくやしがってますので、次戦に期待しましょう。

北海道は、残念ながら飛行機です。(いつかは自走で行ってみたいんですけど)

また、ラックTシャツ見かけたら、声を掛けて下さいね♪
2013年6月13日 23:28
速報見てたら極端に遅れているSSがあってその後勝田さんの名前消えたもんなぁ~
久しぶりにちょっとへこみましたw
まぁ本人たちが一番へこんでるんでしょうが・・・・
まぁでもまだ3戦目ある意味ラリホで破損しなくて良かった!
コメントへの返答
2013年6月15日 1:14
本当に久しぶりに消えたからね・・・

さやかちゃんが本当ににくやしがってたし。
追い上げてただけにね・・・

で、次はいつ会えますか?

プロフィール

maru-sです。全日本ラリー、勝田選手の追っかけをしています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。全日本ラリーが好きで勝田選手の追っかけをしているう ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
旦那の車です。 旦那はエスティマに乗っていた為、5年ほど私が乗っていました。 エスティマ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation