
ハチロクの日ということで、朝仕事してから鈴鹿ツインサーキットの
2013ハチロク祭りに行ってきました。
残念ながら自分は仕事のまま行ったのでハイエースでしたが・・・・
(-_-;)
関西86会、3台出走してたので、応援お手伝いメインでしたが十分楽しかったっす。
そして、なんと、最後のレースで我らがぶんちん君が3位入賞して表彰台に!
みんなで応援してて、周回かさねるたび、メッチャ盛り上がりましたわ!(^^)!
うーん、いつ見ても写真撮るの下手です。
スピード感ゼロですな。
ハチロクばかり、その中にひときわ綺麗な車両を発見!
話しかけてみると、みん友のBunta137さんでした。
お忙しい中、お邪魔してお話していただいてました。
エンジンルームも綺麗にされてますが、外装は黒ベースのカッティングによる白黒です。
白い部分はすべてカッティングです。全然わかりません。(*_*)
ハチロク乗りはツワモノばかりです。(^^)
昨日8月7日は毎年、妻が楽しみにしてる清水焼の陶器市いってきました。
毎年買うお店のにーちゃんと僕「ハチロク乗ってんねん」「自分は昔27乗っててん!」
で屋台のお店側椅子座って話しこんじゃいました。(;一_一)
カブトムシネタ この子誰の子?です。
カブトムシさんのお家掃除してると、今頃幼虫さんが出てきました。
いつ成虫?今幼虫でしょ!
よぉーわからん。
Posted at 2013/08/09 00:20:57 | |
トラックバック(0) |
ハチロク | 日記