これが塗装に出した純正タイヤ――色も純正色にしました。横から見てみるとこんな感じに…前のタイヤはボディーから少しはみ出るぐらいだったけど、これはこれで極端な感じが…(笑)まぁ、純正だから、これが正解だけど、なんか違和感^^;前の日記に書いたけど、ハンドリングは結構良くなった。ハンドルも軽くなって、今までの半分以下の力で反応してくれるのは嬉しい^^けど、ハンドルが軽くなったから、なんか男らしくないんだよな~(元々、重いから変えたんだけどね(笑))あと、9年前のタイヤを履いてるからってのもあるけど、グリップ力がだいぶ下がった…スタートダッシュが若干遅いんだよね。まぁ、その後の加速力は増したから、結果的には良くなったのかな?それと、アイドリング時の車体の揺れが納まった。けれども…なんか、非力になった気がするんだよな~個人的に、ブルブル震えてなんぼとか思うんだよね(笑)走行時の揺れ(というかバウンド(笑))は納まったから、それは良かったかな。で、問題はこれ↓純正ホイールキャップ本当ならこれを付けたいんだけども、この裏が・・・見るもおぞましい^^;予想以上に錆が酷く、メッキ加工をしないとダメなんですが、メッキ加工をしている業者が大分県には無いらしく、そのままの状態で戻ってきた…店員さんが言うにはそのままでも大丈夫らしいけど、折角ならね。錆とは違うけど、この鉤がどうもホイールの塗装を削るらしく、あまりよろしくないらしい…塗装したけど、どっちみちかよ(笑)まぁ、仕方ないけど…今日は表面のちょっとした錆をコンパウンドで落として、まぁまぁ綺麗になったけど、完全にメッキが剥げてる部分が若干ながら…裏はもう手出しが出来ないから5-56を振り掛けて、そのままに…ホイールに付けるとこんな感じに↓今は外して走ってるんで、見栄えはあんまり^^;レトロ感は増したと思うけど(笑)まぁ、そんなところかな?今後は9年前のタイヤの履き替えと、ホイールカバーのメッキ加工をどうするか・・・タイヤの履き替えはしないとヤバいというか、危ないからほぼ決定だけど、ホイールカバーがね~タイヤの履き替えは良かったけど、また問題が増えるとは・・・やっぱり維持が大変だな^^;