• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

black@b4のブログ一覧

2014年02月25日 イイね!

つ!い!に!

みなさんこんばんは!

昨日は急用が入ってしまい、受け取れなかったブツをさきほどゲットしました…

前回のブログにて言っていたので分かる方がほとんどでしょうけど…





Nikon D5200!!!((((;゚Д゚)))))))


ついにデジイチです。

買ってしまいました。笑

だって欲しかったんだもん( ´ ▽ ` )あは



最新機種ではありませんが色々とタイミング的にも今がちょうど良かった訳です♪


自分のクルマを撮るのはもちろんですが純粋に大人な男の趣味としてカメラってカッコイイと思うし、幼い頃からの憧れでもありました…

親父の古いライカには指一本触れさせてもらえませんwww

とりあえず練習あるのみだと思うし、近所に良い撮影スポットがいくつかあるので行ってみようと思います♪

あっ、

とりあえず使い方を勉強しなきゃ((((;゚Д゚)))))))笑






こんな僕と撮影会してもいいよ、と言う心優しい方がいらっしゃいましたらご一報くださいm(_ _)m笑
Posted at 2014/02/25 21:17:04 | コメント(9) | トラックバック(0)
2014年02月23日 イイね!

日曜日かぁ〜|( ̄3 ̄)|笑

日曜日かぁ〜|( ̄3 ̄)|笑みなさんこんばんは!今日は久しぶりの休日出勤でした、日曜に仕事すると曜日感覚がおかしくなりそうですw

あっ

昨日のアップした整備手帳へのたくさんのイイね、どうもありがとうございます!お友達じゃない方からも多数の反応があったので嬉しかったです(^^)

ほら、やっぱり後ろ姿って大事じゃないですか。
車も…女性も…笑
後ろ姿詐欺ってやつもありますけどね((((;゚Д゚)))))))笑

これが…


こうなると…


かっこいいじゃないか!!!笑
親バカですね(笑)すみません(^^;;


しかしSTIのエンブレムいらね(・ω・)ボソッ

最近は週末ばかり天気が悪く、やっと施工出来ました♪不器用なりに頑張って貼ったんですがやはり少し??気泡が入っちゃいましたけど(ーー;)しかし噂によると放置してたら気泡が無くなったとのお話があったのでしばらく様子見ですかね…




あといくつか小ネタを仕込むのを考えているのですが時間的に間に合わないかも(;_;)


まぁとりあえず某氏と足回りについての闇取引の契約が出来たので楽しみです( ̄▽ ̄)休みが合わなかったら終わりですがw



??

えっ?その変なタイトル画像はなんだって??

明日、何かが届くようですね♪( ´ ▽ ` )
パーツではないですが僕が去年から事ある毎に欲しいと言ってたアレです( ̄▽ ̄)

どうせ買うんだから今買っちゃえ☆ってゆうダメ人間なパターン(笑)もうちょっと安いやつにしようか悩んだのですが「え?それだと液晶が回転しないの??」ってことで妥協はせずコレにしました…もう解った方もいるかもですね(笑)

僕も近日、○ジ○チデビューします!

とりあえず手元に届いたら嬉しすぎて明日もブログを書くと思います(^^;;



さっ、疲れたから飯食ってドンキで買った安物ワイン飲んで寝よ!!!笑


Posted at 2014/02/23 19:55:18 | コメント(8) | トラックバック(0)
2014年02月11日 イイね!

さむぃー((((;゚Д゚)))))))

さむぃー((((;゚Д゚)))))))みなさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ毎日寒い日が続きますね(ーー;)

先ほど佐川急便にて小ネタに使うブツが届きました…不器用な自分にちゃんと施工出来るか心配ですwww

綺麗に施工出来たら後ろ姿がグッと引き締まるはず( ´ ▽ ` )笑



にしても先週末の大雪は大変でしたね…

予定では着地しているレガシィ乗りの方と集まるはずでしたが土曜の朝の時点で諦めました…(>_<)なのでささっと部屋を掃除して昼間から友人らを招き、正月気分で宅飲みしてました(笑)酔っ払った勢いで吹雪のなか夜飯のラーメンを食べに行ったのは完全に若気の至りです…遭難するかと思いました。笑


翌日は愛車救出のため雪掻きを。
最初は強行突破を試みましたが失敗(笑)

実家の北海道以外で初めて雪掻きをしました(^^;;湿り雪だから重たいんですよね(ーー;)そういえば今週末も雪が降るとか??もう要らないです…笑


今日も急遽休みになったのですが寒すぎていじる気にもなれず…リップも割れてきてるし困ったなぁ(笑)




なにか物足りない…







Posted at 2014/02/11 20:44:14 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年02月02日 イイね!

自転車みたいな乗り心地。

自転車みたいな乗り心地。皆さんこんばんわ(^^)
先日、車に疎い友人を乗せてちょっと出掛けてきたのですが「なんか…自転車みたいな乗り心地だね」って言われましたwww

まぁ確かに((((;゚Д゚)))))))笑

レガシィのくせにママチャリと同等の乗り心地(^^;;これでも通勤快適車なんです…笑

いや、まったく快適じゃないや(´・Д・)」ボソッ


そんな話しは置いといて土曜日に川崎の某所でみん友であるとんがりぃーさんからお誘いを頂き、プチオフさせてもらいました(^^)


以前も試乗させて貰った事があるんですが先日LSDを導入されたそうで今回も試乗させてもらいました(^^)

LSDのゴリゴリ音…たまらん(笑)

最初は「壊れてるんじゃないですか!?((((;゚Д゚)))))))」とか言ってしまいましたが(^^;;

まぁLSDとかもそうですが、とにかく弄りやメンテやら手のかかり方が凄い車両なので僕のクルマと同じ車種でもフィーリングがぜんぜん違います。良い意味でどっしりして安定しているので安心して踏みちぎれそうです( ̄▽ ̄)笑

なにより…

僕がいかに改悪してるかがわかりますw


デジイチもお借りして好き勝手に使わせてもらいました(笑)デジイチ欲しいけど他にも欲しい物が…ヽ(;▽;)ノ

寒い中、ありがとうございました♪また遊びましょう(^^)


そして昨日はずっと念願だったウインカーバルブのLED化をしました!


中華万歳!!!w

整備手帳もテキトーにあげます(笑)とにかくBMWやら欧州のクルマがやたら歯切れよくウインカー光ってるのがカッコ良くて真似したかったんですヽ(;▽;)ノ


LEDの反射の仕方に20イイね…笑

そして僕のはOGSのウインカーポジション+リレーのキットが付いてるのでウインカーやハザードの点灯スピードを調節したり…

詳しくはパーツレビューをちゃんと書き直したのでそちらをご覧ください^^;


とにかく細かすぎて分からないかもしれませんが個人的には大満足なんです(笑)アンバーの濃さもバッチリですし安物ながら良い買い物でした^^耐久性がどれくらいかわかりませんが…



それではまだまだ寒い日が続きますがみなさん風邪を引かないように(^^)♪
Posted at 2014/02/02 21:58:54 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年01月28日 イイね!

LSまで…

LSまで…毎度様で〜す(・Д・)ノ
僕的にめっちゃ楽しみなイベント、LS2014まで2ヶ月を切りました(ーー;)

まぁー、これでもホイール入れたばかりだし特に仕様変更とかないんですが今の状態をベースにして小ネタをいくつか取り入れようと思ってます(*_*)

まぁどこまで出来るかわかりませんがw
てゆうか最近は自分のクルマが何を目指してるのかすら分からなくなってきてますwww


にしてもFacebookで外国のBL/BPの弄ったやつを見たりしてるんですがほんとかっこいい…










こんなセンスがほしいwwwもちろん日本のレガシィ乗りにも素晴らしいセンスを持ってる方はたくさんいますが。


酔った勢いで何かポチっちゃいそうだ



いいですかね〜?ジェイソンさんw

勝手に使わせてもらいました( ̄▽ ̄)







Posted at 2014/01/28 08:37:14 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

レガシィB4に乗ってます。 気分屋なのでブログ書いてても後半で適当になる事が多いです(笑) デジイチの腕がぜんぜん上がりません。(Nikon D5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル(純正) フロントグリル(メッシュタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/26 07:34:53
ENKEI WPS RS05RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/08 07:30:04
hanano マフラーカッター2本セット (VW Golf 7用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:57:29

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BLE E型 3.0R 自分でもまさかだった2台目のレガシィB4。 しかも変態な3リッ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BL5A 2.0GT spec.B たくさんの思い出をありがとう。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
CN9A EVO4 昔からの憧れだったランエボ。やっとの思いで手にした初の愛車でしたが ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation