• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月15日

昨日は…

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪

昨日うちの猫が高さ60センチくらいの所から落下したのを目撃してしまったハルみにでーす イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!


…仮にも猫なのに…orz

落ちそうになって、必死に落ちないようにとしがみついていた猫。
でもその高さ約60センチ。
手を伸ばせば足、、、付きますよ?な高さ。。。(○´・д・)

それでもやっぱり必死にしがみついている猫。
しばらく静観してましたが、結構長時間頑張っていました。所謂『懸垂状態』で。

しょうがないので助けに行こうと行ったら、力尽きて落下。
しかもそれっぽっちの高さなのに、背中から…です( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


イマイチ猫らしくない(´д`)

以前、ロフトベッドだった時も、やっぱり落ちて顔面強打。
何を思ったか今度は自発的にベッドから飛び降り、これまた顔面強打orz


一体何がしたかったんだろうね?彼女は、、、



っと。猫の話しは置いておいて、本題に移ります(笑)

昨日はあの日でしたね!!!!
そう!!


バレンタイン!


皆様は貰ったり、あげたりしましたか??o(*^▽^*)o
うちは勿論あげましたよ~。

多分何気に、付き合ったときから今までずっとあげているように思います( ̄∇ ̄*)


あげたのはこちら!





GODIVAのちよこれーとです。
真ん中が旦那。
下のが、父・母。

ですd(`・ω・´)

父には毎年あげてましたが、母はここ数年あげるようになりました☆

母が数年前ボソッと
「チョコレートなんて貰ったことないなー。こんな高いの食べた事ないなー。」
とテレビを見ながら言っていたので、それからあげることに!


そして毎年旦那は、私以外からも貰っています!
お相手は…


浮気相…………ではなく、姪っ子からヾ(〃^∇^)ノ
私には2人の姪っ子がいるんですが、例年なら2人してくれてました!
が!!!
今年は…↓




1つ゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。


まぁ仕方ないっちゃあ仕方ないんです。
だって一人はもう中2。

去年まで手作りで頑張ってくれてました(。-∀-)


寂しいですが、まぁしょうがないですよね(・ω・`*)ショボン
ブログ一覧 | 家の事・家族の事 | 日記
Posted at 2013/02/15 19:32:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

この記事へのコメント

2013年2月15日 20:17
(笑
なんか・・・人間くさいネコですな♪

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2013年2月16日 6:52
おはようございますヾ(=^▽^=)ノ


…人間くさいってかどんくさいネコですorz


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2013年2月15日 21:01
こんばんわ夜

猫って結構高い塀の上から飛び降りたりできるのを見ていたので猫
60センチくらいのところからexclamation&question

大丈夫だったのかなあせあせ(飛び散る汗)

GODIVAのチョコいいですねるんるん
もらってみたいexclamation×2
コメントへの返答
2013年2月16日 7:06
おはようございますヽ(´▽`)/

そうですね…
普通は2階からとかがギリギリ降りられる高さらしいんですが(;A´▽`A
うちのは無理かと…(笑)

ちなみに落下した後、しばらくフリーズしてました~(*´∇`)アハハー


ってそういえば私も貰った事はないなぁ(´・ω・)
2013年2月15日 22:49
こんばんわ♪

旦那のが一番大きいのは、日頃の弄りのお礼分かな?

オイラもゴディバもらったけど、まだ食べてないなぁ~

楽しみは最後に取っておくタイプなので、暫くはたべないつもり。
コメントへの返答
2013年2月16日 7:31
おはようございますヾ(=^▽^=)ノ

まぁそりゃ一応旦那には違うのを買うさね~(ヾ(´・ω・`)

あと、ナイトさんのブログの「今年中1だよ~」についてのお返事。
そりゃ『父親』と『叔父』じゃあたち位置違うっしょ!
まだまだ貰えるのでは?


ちなみに私も楽しみは最後に取っておくタイプ~(*´∀`*)
2013年2月16日 10:48
愛情 たっぷりの( ̄ー ̄)

おいらも
家に帰ったら テーブルに置いてあったから

めっちゃハッピーでした♪
コメントへの返答
2013年2月18日 8:48
おはようございますヾ(=^▽^=)ノ

ざえもんさんも貰えましたね♪
しかも愛情たっぷりな手作りチョコ~(*´∀`*)

いいですねぇ☆

手作りは結婚してからやってませんよ(笑)
2013年2月18日 13:33
こんにちゎ☆
はっぴぃバレンタインになりましたね☆
幸せ感ぢます(*´∇`*)いぃなぁー

いっちゃんゎ仕事でしたので
お客さんにチョコをちょこっと
渡しました笑☆
コメントへの返答
2013年2月19日 8:25
おはようございますヾ(=^▽^=)ノ

そうだね~(*´∇`)
今年も無事渡すことが出来てなにより(*´∀`*)
ホラ、離婚とか喧嘩中だと渡せないから(笑)


いっちゃんはお仕事の時にお客さんにちょこっと渡したんですね~(*´∀`*)笑
いっちゃんから貰えたお客さんは幸せもんだねぇヽ(´▽`)/

プロフィール

「2015.09.06 ミニジェネ × wakABa組 でトーマスオフ http://cvw.jp/b/1510527/36399469/
何シテル?   09/10 12:32
ハルみにですヾ(・ω・`=´・ω・)ノ MINI コンバーチブル購入しました(`・ω・´)旦那ガ買ッテクレタンダヨ そもそも 『車なんて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

年間カラオケランキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 16:39:25

愛車一覧

シボレー サバーバン 鯖子 (シボレー サバーバン)
セレナより大きい車‼︎って事でサバーバンになりました☆ 名前は鯖子です(≧ε≦)ププ ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
かわゆいヴィジュアルに一目惚れ(*´∇`) そんなこんなで、旦那に買ってもらいました ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
私のモンキー。 一度も乗った事のないモンキー。 練習から始めないと乗れないモンキー。 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
旦那の車のセレナっちょ君 祝☆20万キロ突破!!(○p>ω<)尸"
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation