• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月25日

【車載動画】アーウィンの悲劇

ブログ一覧 | 災難 | 日記
Posted at 2009/07/25 21:41:44

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

びしょ濡れうなぎオフ。(´・ω・`) From [ 黒柴MINI ] 2009年7月26日 00:54
参りました~ヽ(゜▽、゜)ノ 全開状態の運転席側の窓が突如全く動かず・・・ よりによって土砂降りです。 渋滞の1国でたくさんの方に指差され・・・爆笑の渦に巻き込んできました。_| ̄|○ えぇ、T ...
ブログ人気記事

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2009年7月25日 21:52
MINI沼津に寄られたんですね(笑)

うなぎわ何処で食べられたんですか?
コメントへの返答
2009年7月26日 11:41
ほんとは地元Dって話してたんですが、雨が酷くw、とても持ちそうになく^^;

うなよしです!
すごく混んでいてビックリ。なかなかの味でした。
2009年7月25日 21:54
PWかな?
@ペッパーホワイトじゃないよ(^^;)
黒柴号、耐久疲れが出たかな(〃゚д゚;)
コメントへの返答
2009年7月26日 11:43
jubilo号は、疲れが出ると格好のハコスカ考にされそうですねw

MINIも必死なはずだw
2009年7月25日 22:07
真相を明かしたのも同然でーす(^^;)
私なら涙が流れ椿ラインを登れません!
コメントへの返答
2009年7月26日 11:45
でしたねwww

自分もリタイアする気がします^^;
行こうと言った黒柴さん、スゴスギです(汗
2009年7月25日 22:19
聞くも涙、語るも涙・・・(T.T)

おつかれさまでした。
椿ラインを根性で登った黒柴さんに乾杯♪

コメントへの返答
2009年7月26日 11:46
後ろから見ててだんだん白く見えてきましたw^^;;

乾杯!!!
2009年7月25日 22:36
ナイスイントロ(笑
そしてある意味痛車デビュー?
三島市内の渋滞もかなりの試練だった模様。
お疲れ様でしたー
コメントへの返答
2009年7月26日 11:48
一応うp前、本人に了承いただきましたw
三島渋滞の時は録画してなかったんですよぉぉ^^;
あれは周りの視線が痛すぎてw、ほんと気の毒でした。。
2009年7月25日 23:16
自分も開かなくなった事はありましたが(^^;

その何十倍もたちが悪いですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年7月26日 11:51
しかも、すごい土砂降りだったんですよ^^;;
コンバチだと即死ですw
あぁぁ、サランラップトランクに入れておこうw 本気。
2009年7月25日 23:20
やっぱり動画は臨場感と説得力ありますね。
車内でニタニタしたよし。さんが・・・シテナイナ
お疲れでしたー!
コメントへの返答
2009年7月26日 11:52
すんません、何回かニタニタしてました^^;;;ごめんなさい。

お疲れさまでした!
2009年7月26日 1:13
スローで登場wなんと手の込んだ(^^;)

傘を差していただいたりシートを貸していただいたり
ほんと助かりました。ペコリ(o_ _)o))
また一つ忘れられないオフ会となりました。えーん。
コメントへの返答
2009年7月26日 11:54
EXからの帰り道、即、カット割りが思いつきましたwww

確かに思い出深いオフとなりました(汗 ほんとにお疲れさまでした。。。
2009年7月26日 1:46
これは、、、(=_=:
風邪などひかなければいいんですが、、。
コメントへの返答
2009年7月26日 11:55
MINI沼津で暖をとれたので大丈夫だったようです^^;

コワイですよね、コンバチだとさらに。。。
2009年7月26日 8:41
いや〜、編集がすごく上手くて、
まるで映画を見てる様なドキドキ感!
アーウィンの哀愁がすべてを物語ってますね(^^:
コメントへの返答
2009年7月26日 11:56
そんなそんな恐縮です(汗
MINIの後ろ姿が泣いてるように見えました^^;
2009年7月26日 10:34
とても楽しく拝見させて頂きました。

MINI乗りとして他人事では有りませんね。

映像で見るとリアリティーが増します♪
コメントへの返答
2009年7月26日 11:58
これはほんと、たまったもんじゃない仕打ちですね。
緊急時に窓を上げる策が無いのでしょうか……。

録画しててよかった?!です^^;汗
2009年7月26日 13:47
それでもなお走り続けるファイトには敬服します。
私は即、リタイア。。。です。
2009年7月26日 15:26
帰りついて早々の大ネタ(笑)おつかれさまでした。
コンバチ乗りとしては、人事とはとても思えないですもんね。
今度、幌非常開閉用クルクル棒の練習とサランラップ搭載しとかないと(汗
2009年7月26日 22:12
お疲れ様でした☆
今回も忘れられないオフ会になりました(汗)

わたしも行く途中であーなったら引き返すと思います。
そこを引き返さない○柴さんはさすがです(笑)
2009年7月27日 12:37
電装系ゎ笑い事じゃないすねぇ…たらーっ(汗)
うちも昨日MESの帰りにエアコン異常、インパネイルミ不点灯、エンジンかからない…とたて続きに異常となり、Exで急遽預かってもらいました★

ラッキーだったのゎエンジンがかからなくなったのがExだったってとこですね(涙)

プロフィール

「みんカラブログに想う http://cvw.jp/b/151061/44935194/
何シテル?   03/16 00:10
2005年10月からPW(Pepper White)のクーパーに乗ってます(2008年7月からR52へ)。みんカラはほとんどログインしないで見てます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW MINIディーラー、ショップ(4sq) 
カテゴリ:ほかの活動場所
2012/05/24 17:55:18
 
横浜周辺のコイン洗車場(4sq) 
カテゴリ:ほかの活動場所
2012/01/28 14:57:15
 
Yoshi's Private domain. 
カテゴリ:ほかの活動場所
2012/01/23 09:03:21
 

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2012年2月、98500km駆けました。 2008年7月4日納車。コントロールコード0 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2005年10月4日納車。 2008年6月2日23時まで、61420kmを駆け抜けました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation