• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月19日

駐車場立ち退きで手に入れるモノ

駐車場立ち退きで手に入れるモノ 大家都合により先月、現在停めてる駐車場の立ち退きを宣告され…、今月に入ったとたん、平日昼でこの有り様(^^;

完全に出遅れ……。焦りました(汗

約30台ほどが停められてたのですが、この台数がいっきょに散れば周りが激戦区。

それでもまぁ先週、自宅のすぐ近くにやっと確保できたのです(ホッ

しかし、あまりに近いと、とある弊害が懸念されたため、少し離れたこの場所に借りていたのにぃ。。

そう、実はすぐ近くに……、アレが通っており。。。
ブログ一覧 | 駐車場 | 日記
Posted at 2007/06/19 21:16:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

N700系と共に From [ MINIに魅せられて。 ] 2007年7月2日 01:46
こちらの答えは、この写真の通りでした……。ドアを開けて車まで1分になったから、ますますチョこっと乗りがしやすくなったわけですが。 ちなみに東海道新幹線は、上下合わせて日に300回近くこの個所を通過 ...
ブログ人気記事

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

コシヒカリ種まき(2日目)終了 雨 ...
urutora368さん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

この記事へのコメント

2007年6月19日 21:42
マンションでも建てるんでしょうかねぇ。
しかし皆行動が早いですね!

とある弊害?何でしょ?
コメントへの返答
2007年6月20日 7:21
ですよね…。たぶんマンションです。
6月になったとたんこれだったので、口がポカ~ンとなっちゃいました(汗

弊害は……、次の投稿ネタなので(汗
2007年6月19日 21:57
ありゃ~なんか淋しい光景ですね~
電車しか思い付かない…
コメントへの返答
2007年6月20日 7:22
寂しい反面、どこでも停めていいといううれしさも(^^;

次の投稿ネタでしてw
2007年6月19日 22:12
新幹線ですか?

鉄粉を撒き散らしますもんね!
お気持ち分かりますw
コメントへの返答
2007年6月20日 7:23
ううぅ(^^;
2007年6月19日 23:12
ほんとだ、MINIがぽつんとしててなんかかわいい

で、結局、立ち退きで何を手にいれたのでしょう?
コメントへの返答
2007年6月20日 7:24
今度は斜めに停めてみようかなどと、めったにできないことを考えてます(^^;

ううう(^^;
2007年6月19日 23:55
次の場所の近くに何が?
コメントへの返答
2007年6月20日 7:25
ううう(^^;

2007年6月20日 0:14
電車だろうな。
鉄粉プツプツ逝っちゃうだろうなぁ。
コメントへの返答
2007年6月20日 7:26
うううう(^^;
2007年6月20日 0:36
手に入れたのは(・・?
一体何??
満点の星空???

気になるぞ~~。。ww
コメントへの返答
2007年6月20日 7:26
ううううう(^^;
2007年6月20日 1:53
駐車場の立ち退きは一度経験があります
マンションが建ちました。
やっぱり線路ですかねー
大穴で通学路!
コメントへの返答
2007年6月20日 7:28
あらま、けっこうあるものなんですか? 初体験だったので、立ち退き料もらえるかと期待したんですが。。大したことなかったです。

その弊害もありました! でも、その時間帯にはほとんど車を動かさないのでした(汗
2007年6月20日 6:56
立ち退きとは・・・
新しい場所、責任を持って斡旋してくれるのかな~
とある弊害?なんだろ?女子大の通学路?w
コメントへの返答
2007年6月20日 7:30
うちでは近所に扱いが無いんですよねぇなどと冷たかったです(^^;

女子大だとは……。なんだかそっちネタに、自ら持ってってますね?w
2007年6月20日 13:28
一般人とは生活リズムが違いますね。
もー全然驚かないけど。(^^;)
コメントへの返答
2007年6月20日 13:59
うーむ(^^;
一応、いまの時間は仕事中ですが(汗
2007年6月20日 15:20
うーん、地下鉄かな?
コメントへの返答
2007年6月20日 23:54
そそ、EXとつながる地下鉄が……(^^;
2007年6月24日 9:36
うーむ、駐車場の立ち退きってのは考えただけでも苦痛ですね。大きめの場所ならなおさら激戦必須ですし。でも次の場所決まってよかったですね。もしやシャッター付きのガレージ借りたのかと・・・w
コメントへの返答
2007年6月26日 5:20
そんなまさか(≧∇≦)
ガレージほしいデスナァー(長音記号2)

プロフィール

「みんカラブログに想う http://cvw.jp/b/151061/44935194/
何シテル?   03/16 00:10
2005年10月からPW(Pepper White)のクーパーに乗ってます(2008年7月からR52へ)。みんカラはほとんどログインしないで見てます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW MINIディーラー、ショップ(4sq) 
カテゴリ:ほかの活動場所
2012/05/24 17:55:18
 
横浜周辺のコイン洗車場(4sq) 
カテゴリ:ほかの活動場所
2012/01/28 14:57:15
 
Yoshi's Private domain. 
カテゴリ:ほかの活動場所
2012/01/23 09:03:21
 

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2012年2月、98500km駆けました。 2008年7月4日納車。コントロールコード0 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2005年10月4日納車。 2008年6月2日23時まで、61420kmを駆け抜けました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation