• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月23日

美ヶ原高原

美ヶ原高原 白樺湖から北上。

晴れ

昼から南下。



R152が気になります…。


フォトギャラ

通った経路

ブログ一覧 | 昼間ドライブ | モブログ
Posted at 2008/07/23 08:55:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年7月23日 8:59
あり?オープンじゃなくなってますよ!!
コメントへの返答
2008年7月23日 9:05
ゲ

ずっとオープンで来てます(^-^;

道の駅寄るのでいったんクローズ。
鐘がなってます
フジテレビで見たのと一緒だ(^-^;
2008年7月23日 9:18
昨年の夏、オープン隊の夏期合宿でみんな走りました。
綺麗で、楽しい道ですよね。
いいなぁ~オープン走行~
楽しんできてくださいね。
コメントへの返答
2008年7月24日 8:12
確かにとても気持ちよかったです^^
ヴィーナスと呼べる道をすべて走ったのは今回が初めてでした。
2008年7月23日 9:33
お天気がいいとオープンで高原走るのって気持ちよさそうですね♪
決めたっ♪私も今日は高原へ行こう♪
コメントへの返答
2008年7月24日 8:16
高原行かれたようで^^

はい、安全運転で空を見上げて走ってましたw
2008年7月23日 9:48
はじめまして♪タイトルからお邪魔しております。

お天気良くて気分最高ですよね!!
ニッコウキスゲ奇麗に咲いてますか?
それとも終わっちゃったかな?

オイラも仕事さぼって上りたいなぁ~(笑
コメントへの返答
2008年7月24日 8:18
ニッコウキスゲ咲いてました!
遠くから見ても緑の中に黄色があってすぐに分かりました^^

さぼってすぐに上がれる所だなんてうらやましいですw
2008年7月23日 9:51
いいなぁ~。。。

夏だねぇ~。。。

自分もビーナス走りたいです。。
コメントへの返答
2008年7月24日 8:18
そうですね。

すっかり夏の空でした。

2008年7月23日 10:03
人の事言えないけど、平日に羨ましい冷や汗 
昨日はそちらも考えたのですが、家を出れるのが9時以降だったので断念考えてる顔
コメントへの返答
2008年7月24日 8:19
けっこう時間掛かりますよね^^;
帰りは中央道渋滞でした(汗
2008年7月23日 10:19
僕も白樺湖方面とかドライブ行きたいんですがガソリンが高すぎなので
行けてないです・・・(泣
コメントへの返答
2008年7月24日 8:21
ETC割を考えながら走らなかったのがチキショウでした^^;
そうですねぇ。。自分もひょいひょいとは行けませんが^^;
2008年7月23日 10:35
やっぱ、ここからR152でしょ♪
天気がいいから、抜群の条件でしょ☆
平日だし^^
コメントへの返答
2008年7月24日 8:23
諏訪湖に着いたのが15時でした^^;

それでも行く気満々だったのですが、途中分断をどう回避すればよいかが分からず(汗、メゲました。
2008年7月23日 11:00
最近昼間に行動するのが増えましたね~晴れ
やはり、コンバチ効果ですかぁ?

脱暗闇皇子かぁ…暗躍してる姿が懐かしい(笑)
コメントへの返答
2008年7月24日 8:24
たまたまブログに書いたのが昼間ドライブなだけですよ^^;
2008年7月23日 11:14
高原は涼しいですか?
コメントへの返答
2008年7月24日 8:25
標高高いところは涼しかったですー。
2008年7月23日 12:09
ある意味、ここはオープン耐の聖地だからね
存分に楽しんで♪

って・・・屋根開いてないけど
警告!
コメントへの返答
2008年7月24日 8:26
聖地なのですね。なるほどです。

^^;;
食べ行くときも開けたまま行くんですか?
2008年7月23日 12:20
R152頑張って!
コメントへの返答
2008年7月24日 8:28
引き返すのがイヤだったんで、浜松まで行きたかったんですが。。

ナビでも回避ルートが分からず終いでした^^;
2008年7月23日 20:28
夜は、天体観測ですかー。
コメントへの返答
2008年7月24日 8:29
夜まで頑張れませんでした^^;;

ヴィーナスの夜空、まだ見たことがないんですよね。。。
2008年7月23日 20:48
天竜区は星がキレイですよ♪
コメントへの返答
2008年7月24日 8:29
情報ありがとうございます!
次回、ぜひ夜に行ってみます。
2008年7月23日 21:41
おお~そろそろ帰宅しましたか??


いいな~お出かけwww
コメントへの返答
2008年7月24日 8:30
はい、19時には帰宅して爆睡でした。

R152南下しなくてよかった(汗

プロフィール

「みんカラブログに想う http://cvw.jp/b/151061/44935194/
何シテル?   03/16 00:10
2005年10月からPW(Pepper White)のクーパーに乗ってます(2008年7月からR52へ)。みんカラはほとんどログインしないで見てます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW MINIディーラー、ショップ(4sq) 
カテゴリ:ほかの活動場所
2012/05/24 17:55:18
 
横浜周辺のコイン洗車場(4sq) 
カテゴリ:ほかの活動場所
2012/01/28 14:57:15
 
Yoshi's Private domain. 
カテゴリ:ほかの活動場所
2012/01/23 09:03:21
 

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2012年2月、98500km駆けました。 2008年7月4日納車。コントロールコード0 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2005年10月4日納車。 2008年6月2日23時まで、61420kmを駆け抜けました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation