2006年02月09日
『継続は力なり』私の大変好きな言葉の一つです。
ここ数週間ほど、毎日家に帰ってきて必ず腹筋トレーニングを行ってます。最近は回数も増やして毎日80回しています。
と言っても一度に80回するのではなくて、30回×2SETと20回です。
別にムキムキの体作りを目指しているわけではなく、トレーニングジムに通い始めて、かなり衰えていた自分の体力に腹がたったからこんなことをやり始めたのかもしれませんが、これからもできるだけ毎日続けるようにしたいです。
ちなみに軽量化も少しづつですが進んでおり、目標の半分まで達成しました。これを維持するのが結構大変ですが、好きな言葉である『継続は力なり』に忠実に従うだけです。
頑張らねば・・・
Posted at 2006/02/10 00:47:27 | |
トラックバック(0) | 日記