高校野球も終わり、いつも慣れ親しんだラジオ番組が復活?しました。
高校と言えば・・・つい先ほどまだ高校生の子からこの”みんカラ”でのお友達へのお誘いを受けました。もちろん車種問わずにお誘い頂いた場合はなるべくOKする所存ですが、さすがにちょっと驚きましたね!!
serena20Gクンですが、テレビドラマが好きな今時の子の話についていけるかな?
私も高校生の時は、毎夜かじりつくようにドラマを見ていましたが、ここ数年は全くといっていいほど見ておりません。
人気の俳優さんや女優さんもわかりませんので、そういった情報を知るいいきっかけかもしれませんね。
Posted at 2006/04/05 23:31:32 | |
トラックバック(0) | 日記