
昨晩体調不良によって今日一日お休みした うるるんです。(;´Д`)
今日は昨晩に比べれば体調は回復しましたが、本調子には回復せず。
まぁ昨晩が酷かった(頭痛・吐き気・熱・腹痛)だけに無理はしません。
そんな訳で安静に過ごしましたが、何も出来ないとストレスが溜まりますねw
さて、そんな感じで退屈な一日でしたが、
気が付けば、愛車紹介が100イイね超えてましたヾ(〃^∇^)ノ
あまりチェックはしていませんでしたが、こんなにイイねが付いてるとモチベーション上がりますね。
イイね付けて下さった方の中には、本当にイイねと思って付けて下さった方やお返しにイイねを付けて下さった方もいると思いますが、本当にありがとうございました。
これからもゆっくりではありますが、少しずつ進化させていきますので、お願いします。

Posted at 2013/06/03 22:32:57 | |
トラックバック(0) | 日記