• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takusann@2GRXツアラーG改の愛車 [トヨタ マークX]

整備手帳

作業日:2019年10月19日

ステアリング小径化(初代GRMNスイッチ+Vitzホイール)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度
作業時間 1時間以内
1
交換後36φ
2
交換前38φ
3
左が初代GRMNステアリングスイッチ
右が中古のG's Vitzステアリング
4
上のヴィッツステアリング10ピンコネクタ上部右から2番目と3番目、下部右から1番目の3本(パドル用)を
下のマークX GRMNスイッチのコネクタへそれぞれ同じ位置へ移し替えました。
10ピンコネクタの端子は住友電装025メス型の配線付きを購入して、ヴィッツコネクタから切断したものに接続。

みんカラ先輩方の投稿を参考にさせていただきました。
※トヨタモビリティGRガレージ東京蒲田にて

イイね!0件




関連整備ピックアップ

光軸レベライザー初期化

難易度:

梅雨入り直前の洗車

難易度:

テール中期式に

難易度: ★★

ハンネリワックス掛けでプチリセ(兼当座の仮仕上げ)

難易度:

I'm very TIREd

難易度:

・燃費記録 19.9km/L(バイパス)行き ~ 13.7km/L(峠)帰り

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GRヤリスで首都高‼️」
何シテル?   10/18 15:36
冠婚葬祭も可能な大人の首都高・峠・サーキット仕様を目指しています。 みん友、オフ会等よろしくお願いします。 これまでとんがったターボ車に乗り続けていたので、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オートバックス東雲にて、パワーチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/03 20:53:57
パワーチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/03 20:21:15
トヨタ(純正) カーボンルーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/03 11:54:14

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
冠婚葬祭も可能な大人の首都高・峠・サーキット仕様を目指しています。みん友、オフ会等よろし ...
トヨタ スターレット EP82 スターレットGTターボ (トヨタ スターレット)
画像はカタログのものです。 ブーストアップで135→160PS 車両重量830kg ...
トヨタ マークII JZX90 マークⅡツアラーV (トヨタ マークII)
ブーストアップ320PS仕様 4AT→5MT載せ替え アリストベルテックスエディッショ ...
トヨタ アリスト アリストV300 JZS161 (トヨタ アリスト)
ブーストアップ400PS仕様 トムス TECS2 TTE(トヨタチームヨーロッパ)リッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.