• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ほしいほしい

ほしいほしい 今日は歯医者行ってコンタクト買いに眼科行って按摩に行ってきました。
・・・なんか超不健康(笑)
最近忙しい日が続いてたんで体中&頭痛(多分眼精疲労)が酷くて、家族と相方から行けー!と言われたんで・・・。
さすが!スッキリ!!

画像は先日行ったマキノのメタセコイヤ並木なんですが、なかなか車と木のバランスが難しくてうまく撮影できず^^;
って久々に書いたらブログもうまく書けず^^;;



車検がかなり安く済んだのでブレーキパッド探し中です。
あとナンバー灯も綺麗なホワイト球に交換したい~!
そして乗り心地のよい足が欲しい今日この頃です。
来年たかめさんのローンが終わるんでその後ですかね~。
D2?街乗り用かな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:09:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 20:17
こんばんは!

なんだかお忙しいですね。

メタセコイヤ並木よく行きます。

いいですよね~!なんか外国みたいで好きです。

たかめさんローン終わるんですか~ではワタシに下さい(バキッ!)

ジムカーナデビューのまえにサーキット走ってきます。

教えて頂いたショップ行って見ますね。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2008年6月16日 22:57
こんばんは!

最近車より自分にいっぱいいっぱいでしたが来月からはちょっと余裕ができるので遊びます(笑)

PRSさんは社長をはじめ関係者各位良い方ばかりなのでぜひ行ってみてくださいね♪
2008年6月16日 22:44
あら、どっか歯の具合が悪いんでしょうか?
オイラでよかったら相談承りますよ~♪

(; ̄ー ̄)...ン?
オイラも先月にその場所にいてましたが・・・(;・∀・)
コメントへの返答
2008年6月16日 23:01
悪かったんですが治しました♪
ありがとございます^^

実は初めて行ったんですが良い感じですね!ブルーベリー狩りしようと思ったら閉まってたけど・・・w

プロフィール

「最後の1ヶ月でまだまだ大きくなりますよ…フフフ@雨水ぱぴら 」
何シテル?   04/09 21:00
2012年5月23日にGDBのたかめさんを盗難に遭い、同年7月31日の私の誕生日にフリードくんがやってきました。 子供たちのチャイルドシートが必要なくなっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DCM ホールディングス ダブルメッシュサンシェード Lサイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 01:39:33
ボトル型ティッシュケース  ラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/03 03:59:59
NAPOLEX Broadway BW-154 ワイドミラー 270F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 02:05:07

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
新しい家族です( ¨̮ )
ホンダ フリード フリードくん (ホンダ フリード)
恐らく最初で最後のミニバン。 だれも買わない4WD。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
父の車だったのですが、インプの乗り換えの際廃車予定だったトレノを通勤車として譲り受けまし ...
スバル インプレッサ WRX STI たかめさん (スバル インプレッサ WRX STI)
2012年5月23日盗難に遭いました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation