
うーん、何年ぶりだろ。。。
体調くずしたり、仕事バタバタでしばらくみんカラ離れてました(汗)
またちょこちょこ更新していきたいと思いますので、皆様よろしくです!
タイトルのとおり、乗り換えました。
エステートお気に入りだったのですが(涙)
結局18万㎞乗りました。
次は絶対30後期と決めていましたが、30後期を大阪まで見に行ったら、隣に30前期CのFパケが・・・
しかも下取りで入ったばかりで、プライスボードも出てなく、店員さんに値段聞いたら、思っていたより安く、一期一会だと自分に言い聞かせ、即決!
ディーラー系のお店だったので、保証も3年つけれました。
実際、所有してみて現在の
良いところ:思ったより燃費が良いとこ。エアシートいい感じ。
悪いところ:前期なので、バックカメラがない。
またぼちぼちイジっていきたいのでまたいろいろ教えて下さいね。
Posted at 2010/11/27 15:38:04 | |
トラックバック(0) | 日記