
行って来ました~!「おはよう、みかも山」♪。。
にとろ。(^-^)。さんと「Kyou」
ちゃんに会えました!
前日の仕事が遅くて、寝たのが朝の4時頃(汗)。。
5時半起きで下道でのんびり行く予定が、7時半起きの高速に急遽変更!!
かなり遅れて到着したのに、皆さん「まったり」と出迎えてくれました♪(ほっ)。。
それにしても、こんなに広い駐車場に車が数台しかいない・・・(?_?)
と思ったら、上の駐車場には車がいっぱい!?
下の駐車場は予備?ということだったのね(;^^A
「みかも山」は山ひとつが大きな公園♪。。
ミント(実家に居るコ-ギー)と一緒に散歩がしてみたいな(笑)
みんなのこの後の予定は大丈夫なのかな?・・・と気になりながらも、楽しい時間が流れていた。。
そのあと残ったロド組で「しょうがラーメン」なるものを野菜餃子と共に堪能して、そのあと解散に。。
今回はNAでの参加。ラーメン屋に向かう途中「Kyou」ちゃんの後姿をみていると、ク-の姿が重なって見えて、なんとも言えない気持ちに。。
次は絶対、ク-と一緒に来よう。。
それから僕は教えてもらった「松田川ダム」を目指して50号を西に。。
ホントはダムの近くの山道を少し流してくるつもりが、睡魔に襲われてしばらくダムの駐車場で眠ってしまう(苦笑)
暗くなり始めてから下道で家路に。途中、ディーラーに注文していたボディコーティング剤を取りに寄り、そのあと仕事のお呼ばれが入ったので、帰宅後シャワーを浴びて仕事に出かけ、帰りに24時間のスーパーで買い物をしてやっと帰宅(ふぅ~。。)
ホッと肩の力が抜けて時計を見たら朝の7時過ぎ!?(爆)
先週は、精神的に苦しい毎日が続いたけど、今日は忙しかったけど、ホント楽しい一日でした♪。。
来月の「おはよう、みかも山」は、おそらく土曜日なので参加は出来ないけど、再来月は、ク-と行きたいなo(^-^)o
今月末には、新生ク-が復活出来そうなので、もし間に合えば「川崎プッチオフ」で「Kyou」ちゃんとやとツーショットに♪。。
でもホントは、スリーショットを狙ってたりします(;^^A ・・・ね♪。。
だから、ク-!間に合うように帰って来て。。
Posted at 2005/10/17 23:47:45 | |
トラックバック(1) |
ロードスター・ライフ | 日記