
木更津北ICの料金所のおじさんに、ドイツ村の行き方を聞くと親切に地図をくれて・・・な~んだ、道、分かりやすいんだw・・・と思ったのも束の間(汗)。。
思ったより早く着けたし、姐さん達より先に行って、驚かせちゃえるかなぁ?(笑)
ところがどっこい!行き過ぎたり曲がり損ねたりで結果はタッチの差?で遅れて到着(涙)。。
ドイツ村のMTG内容は他の方にお任せして、とにかくウィンナーが美味しかった♪w
全然あるのも知らなかった抽選会で、なんと!デワさんのNA用シガーライターリングが当たってしまった♪ww
そして、そして!!
川崎に続いて、またもやクーペのスリーショット~♪。。
ク-の横ににとろさんがKyouちゃんを並べてくれたのを見て、NOPROの方(社長さん?)が白のオバフェン・クーペを並べて下さって・・・(☆o☆)。。
お腹いっぱい、スリーショットを撮りました♪(笑)
朝からの予感は、これだったのか?!(感嘆)
帰りは、にとろさんや姐さん達とファミレスで夕ご飯を。。
そのあと、帰路に着いたところで、思い掛けずのはりーさんファインプレー?を目の当たりにして(驚?!)
・・・こっこれが予感してたものだったのかぁ~!!(爆)
お会い出来ましたみんカラの皆さん☆
ありがとうございましたm(^-^)m
ホント、充実した一日でした♪。。
Posted at 2005/11/15 01:41:21 | |
トラックバック(0) |
ロードスター・ライフ | 日記