• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月12日

【一週間遅れ】GWのふぃるだ【一日だけよ】

【一週間遅れ】GWのふぃるだ【一日だけよ】 もうみんなすっかり日常に戻ってるところに、今更GWネタで申し訳ない(^_^;)

GWも終盤の5/5。家族の休みがこの日だけ合ってたので愛媛まで遠征してきました(*^-^)ノ
行先は「愛媛県美術館」
徳島道→高知道→松山道と高速を乗り継ぐルート。

道中、マチアソビに先乗りしてきた愚先生とハイタッチニアミス( ̄∇ ̄;)
藍住ICから乗ってたらうまくいったのですが、いつも土成ICから乗るのでタイミング合わずorz

そして徳島道を西進中に、同じくマチアソビに行く途中のダム一家とハイタッチ!
ちょうどトンネル連続区間だったのでうまくタッチできるか心配でしたがどうにか成就(#^.^#)


途中休憩を挟みつつ

↑池田PA

松山到着~

いい天気だの~ 松山城もきれいに見える(^_^)



少し歩くと目的地の愛媛県美術館。

入り口には巨大パネル

では中をちょっと紹介(中では撮影可と禁止があり、撮影可のところで撮ってきました)









これ、一定間隔で現れますw





ここにもマーニーw

よくできてるわ~(*´-`) 自分はマーニー観てないんですが、観てる人ならもっと感心するんでしょうねw

観終わってお外を軽く散策

お弁当を広げてたり、木陰で寝てたり、ギターセッションしてたりと、いろんな人が楽しんでました。

これからどうする~となったのですが、車を止めたところは美術館観賞用に2時間だけ停められるところだったので車を移動することに。

そこで事件が!(((;°ロ°)) 

ここの駐車場に停めたのですが、入り口に低い縁石があるのを見落として・・・

こうなっちゃいました(´Д⊂。・゚・。*。+゚。.
ここは上りで腹もするし、ふんだりけったりorz

松山のアーケード街を散策し、そこから今治城へ



入ってみたかったのですが、駐車場がパンパン( ̄∇ ̄;)
外から写真を撮るだけ撮って退散(;´Д`)

途中、石鎚山SAでこんなかっこいい車を発見!走り去る瞬間にちょっと失礼(/ω\)

アルファロメオの4Cらしいです。ハヂメテミタ(°▽°;) 


帰りは吉野川ハイウェイオアシスで愚先生&ダム夫婦と合流ししばしお話し(#^.^#)勢いで「うどんオフ」を決めて解散w




ビミョーに距離が違いますが(ハイドら立ち上げるの遅かった)
総距離407.4㎞、燃費24.7km/L、平均速度48㎞/hでした~
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2015/05/12 23:15:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

たか望みはしない! おじゃぶ号、よ ...
おじゃぶさん

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

10K マイル点検
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2015年5月13日 10:38
名誉の負傷を負われたようで(T0T)ぉぉ
心中お察しします…
しっかし良いところですねぇ♪
コメントへの返答
2015年5月13日 13:42
あい(ノД`)・゜・。 ショック大でした

遠征の方は、さすが大都市松山!
楽しめました(*´∀`)
2015年5月13日 21:58
思い起こせばアクアに乗換えてはじめての遠出が
愛媛&高知少しだけでした。
松山良いですよね~♪

おいらは雲の上ミュージアムと秋山兄弟誕生地
松山城と廻りましたが、一つ思い残す所が・・・・
松山空港近くに旧海軍第三四三航空隊の掩体壕が
雨で見れなかったことですかね~(;^_^A

アクアの負傷・・・痛いですね~!
しっかり治してあげて下さい!m(*- -*)m
コメントへの返答
2015年5月13日 23:09
ありがとございます(*^-^)ノ
スポイラー交換となるとなかなか費用もバカにならないんで大蔵省に言い出しにくい雰囲気(/ω\)
錆びないんでしばらくは放置です(;´Д`)
2015年5月14日 13:27
僕も納車数ヶ月でインプのバンパーをガリッた事があるので、心中お察ししますm(__)m

それはそうとマチ☆アソビに向かってるハイドラーの方も多かったですね!

愛媛方面もまた行きたいです、晴天でドライブ日和のお休みでしたね(^^)
コメントへの返答
2015年5月14日 23:22
マチアソビは盛況だったみたいですね~(^_^)

一方愛媛(目的地)はそう混んでなかったので観賞しやすくて助かりました(#^.^#)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【燃料添加剤「プレストン」】 http://cvw.jp/b/1513121/46816388/
何シテル?   03/18 01:01
ふぃるだです。最近はほぼ自分の車に対する覚書程度になってしまってますが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【いろんな意味で惜しい】 Bピラーにカーボンシート貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 01:13:11
[スズキ ハスラー] エンジンルームからのビビり音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 00:35:17
[スズキ アルトラパン] ヘッドライト HID D4S バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/05 00:51:11

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁車5代目が自分のメインに回ってきました。 ハスラーのG CVTです。 メーカーオプショ ...
トヨタ アクア しろみみアクア (トヨタ アクア)
2012年12月納車。2012年12月納車。 シートカラー:クールブルー メーカーOP: ...
スズキ ハスラー 【過去車】嫁車(5代目) (スズキ ハスラー)
【過去車】嫁車5代目です。→ふぃるだメイン号(8代目)に移籍 ハスラーのG CVTです。 ...
スズキ ワゴンR 【過去車】嫁車(4代目) (スズキ ワゴンR)
【過去車】嫁車4代目です(/ω\)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation