• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月20日

苺オフ@東北♪(復活オフ?)

苺オフ@東北♪(復活オフ?) に参加してきましたぁ(o ̄∀ ̄)ノ”

そもそもSEED+さん一家のプライベート企画だったイチゴ狩り。そこに、みよかのさん一家とウチでお邪魔してきました(^-^;
くーるっちさんのイチゴ園におじゃまさせて頂き、超甘~い苺をたらふく堪能してきました♪
どれを食べてもハズレ無しって位、ほんと甘くて美味しかった~

って自分、正直しゃがめなくてほとんど苺に届かず・・・くーるっちさんやSEED+嬢ちゃん(!!)におすそ分けして貰って、頂いて来ました(^^;)
くーるっちさん、お邪魔しました&ご馳走様でした!
おまけにお土産まで頂いちゃって、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

苺を堪能した後、昼食を食べて(と言ってもイチゴでお腹いっぱいだったので軽めに・・・)LED談義の始まり~
SEED+号のLED交換について語ってきました(^-^;
さてさて、どう変貌するやら( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも久々のオフ、楽しかった~
参加されたSEED+さん、みよかのさん、そしてイチゴ園を提供して下さったくーるっちさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
まだコルセット外れないので不自由でしたが、とっても有意義な一日でした♪

さてこのオフを機に、オイラも復活出来るかな~(;´▽`A``
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/05/20 19:36:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

朝⑦。
.ξさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

タケノコ
chishiruさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2007年5月20日 20:51
お疲れさまでした~。

あの後LED談議されてたんですね。
自分らは嫁さんおばあちゃん家行って
お友達の優dabesitaくんのとこ行って今帰宅しました。

ホント美味しい苺を腹いっぱい食しましたね^^

次はナオズンさんは体を完治させて、自分は遅れない事を第一にお会いしませウ~(~_~;)
コメントへの返答
2007年5月20日 22:01
お疲れ様でした(^-^)/

本当は入院前に話していたんですが、自分の入院のせいで延び延びになってしまい、ようやく談義できました(^^;;

みよかのさんも忙しい一日でしたね~遠いところご苦労様でした!!
いやーこんなにたらふく食べたこと無いって位頂きました!って自分、他力本願ですみません(^。^;)

次回までには完治して、自由な体になっていることを願いつつ、また次回もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
2007年5月20日 22:54
お疲れ様でした。
リフレッシュできましたか?
コメントへの返答
2007年5月20日 23:31
久々のオフ、楽しんできました~
やっぱりイイですね!
久々に皆さんともお話できましたし。
来月、よろしくお願いしますねm(._.*)mペコッ
2007年5月20日 23:03
オフという名のリハビリはどうでした?
そっちはイチゴの時期なんですね~
北海道はあと1ヶ月位先です
コメントへの返答
2007年5月20日 23:35
久々に皆さんとお話できて楽しかったです!
ん~一番のリハビリかも(^-^;

こちらのイチゴはもうすぐ終わりのようです・・・(くーるっちさんの話では、6月頃までらしいです)
☆うめ☆さんのほうはこれからですか~待ち遠しいですね(^ー^* )フフ♪
2007年5月20日 23:50
お疲れ様。
イチゴ&相談室アリガト。

次はさくらんぼ狩りと温泉かな?
あ、それとLED取り付けオフヨロ♪
コメントへの返答
2007年5月21日 0:02
乙でした~
あの後、アソコの100均でいろいろ仕入れて帰りました!
今日の内容、まとめたら一回メールしますね♪

次のオフ?企画がいっぱい挙がってましたねぇ(^-^;
また次回もよろしくお願いします♪

プロフィール

「ぃゃぃゃ…ハンパねぇ(´Д`)」
何シテル?   02/06 21:58
気が付きゃ登録3年経過してたΣ(・ε・;) 最近はもうすっかり隠居?(;´∀`) ISIS 2.0 PLATANA 黒(前期)オーナーです♪ よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
基本的にすべてDIYで仕上げています☆彡

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation