最初は「シルビアはみんな乗ってるから嫌だなぁ。」なんて思ってて、ホントは1カ月で手放すつもりだったのに乗ってたら楽しくなっちゃっていつの間にか15年目の愛車。 時の流れ怖い。 年間3万キロくらい乗っていましたがエンジンブローを期に改造エンジンになり、勿体なくなって足車システムを導入し今では1万キ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年05月09日
昔から乗りたかった車! モニター付いててちょこっとローダウン仕様って感じです。 ライト関係は全てLEDに交換してま~す^^ 納車時走行距離83900km 最終走行距離115790km からのトータル4年乗って車検切れのタイミングで手放そうかと思ったんですが買った値段が高すぎて売るに売れず1年放 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年06月04日
先輩が乗り換えるということで破格で譲っていただきました。 初代オーナーが新車当時に製作した車両のようでヴェイルサイドのフルエアロに車内には大森の追加メーターと、谷田部最高速仕様のような雰囲気でキマってましたが僕のところに来たからにはもう安心です(?) 当然フェンダーはクチャクチャになりました。 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年06月09日
オデッセイでの通勤の燃料代が頭おかしすぎて燃費のいい車が欲しくなってきたタイミングでまわりにカッコいいCR-Zが増えてきた影響でティンときてしまい、探し始めたその日にたまたま見つけてしまった事故現状車を購入しパッと見のガワだけ直しました。 所謂中期型にしては安く手に入れることができました^^ 非力 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年06月09日
次に作る本気マシンのベースの箱の予定。 野晒し期間が長くなってしまったのとオデッセイ終了に伴い足として乗る事にしました。 NA・ATの素晴らしい車両。 ちょこっとローダウン、キャンバー4度通し仕様。あと拘りの純正レンズのワンツーテール。 ホントはエアロ組みたいけどナローはエアロ無しがいいべというこ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年06月02日
フィットを貰い事故で失ってしまったので、次のフィットをいろいろとこだわりの条件を付けて探すもあまりの見つからなさに嫌気が差し、メインのオモチャ号の部品取りという口実で購入。 なので街乗りしかしないのにターボ6速。 非常に無駄遣いかつ面倒臭いんですが仕方ない。 まさかのワンオーナー・フルノーマル・ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月23日
先輩から爆安で譲っていただいた車です。 20万キロ突破しました。とりあえず目指せ30万キロ。 見た目可愛いし、なかなかどうして良く走るので結構お気に入りです。 あまり派手ハデな弄り方はせず、ランプ類を交換したりちょこっとオーディオを強化したり、ちびちび弄って楽しもうと思っています。 2017/1 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月07日
元ショップデモ車。 白いほうをエンジンブローを期にタービンやカム、冷却系に手を入れて戦闘力アップして復活しようと思ったら予想以上にお金がかかってしまいそうになり。。。 いろいろ迷っているところに話が舞い込んできたので決めちゃいました。 ですがエンジンが魅力的で決めたというのにエンジンの調子が悪 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月23日