ハイどうもですぅ( ^o^)ノ
アップするの遅くなりましたσ(^◇^;)
13日にサンストリート浜北でL900全国オフが開催されました!
前日から子供が遠足に行くのと一緒でワクワク!ドキドキ!
ってな感じで(^-^)
当日は朝7時に海人パパさんと合流!2台でバシューン!
守山PAで、せこたん君、4kai9君と合流!4台でバシューン!
赤塚PAで、しもさんと合流!5台で現地までカルガモ走行して行きました!(^^)!
画像はあまり有りませんがアップしますねぇσ(^◇^;)

RSが勢揃いなかなか集まる事がないですねぇ!
ハイ次!

いんな色が勢揃い綺麗ですよねぇ(^-^)
ハイ次!次!

この3台はFのみNRF仕様(笑)
画像少なくてすいません(・_・、)
L9総勢35台!色んなムーヴが勢揃いなかなか集まる事ないですねぇ!
北は岩手県から、はちゅねさん!
西は長崎県から、まっきーむーう゛さん
同乗で福岡県から、さっちゅんさん!
愛媛県からテツさん!
遠征お疲れさまでした(^-^)
名刺交換や絡んでくれ方有り難うございました!
また名刺交換や絡めなかった方すいませんでした
僕の行動力不足です(・_・、)
また機会がある時は宜しくお願いします。
ランボムーヴ『ゆうさん』やっとお会い出来て僕の名刺を渡す事ができました!(^^)!
お土産までいただいて有り難うございましたσ(^◇^;)
相変わらず文章力が無くて(゚◇゚)
1日楽しく過ごせました皆さん有り難うございました
またお会い出来る日を楽しみにしてますヽ(^。^)丿
お疲れさまでした。
Posted at 2013/10/15 20:32:18 | |
トラックバック(0) | 日記